ちすmelo*ニコ

昨日のごはんはいちご煮の炊き込みごはんでした
はあと


いちご煮っていうのは、フルーツのいちごじゃないよ!ww

image

うにとあわびのお吸い物なのmelo*ニコ



八戸の有名な缶詰おんぷ♪

なぜいちご煮っていうかといいますと・・・

赤みの強いうにが、野いちごに見えるからなんだって3104
なんかかわいいよねmelo*ニコ

缶詰とかレトルトって、中身の具がすくないイメージない?w
このいちご煮は、うにとあわびがたーっぷりはいってて、
この缶詰1つで、ごはん2合分炊けちゃうよはあと

1つ1000円くらいするんだけど、わたしは実家に帰るたびに買い貯めしてる!
おじいちゃんもたまに送ってくれるから、炊き込みごはんにしたり、そのままお吸い物としてのんだりしてるよはーと

そのまま飲むのが贅沢なかんじがして好きキラキラ3

わたしね、うにあまり好きじゃなくて、お寿司屋さんとかでも頼んだことないんだけど、
いちご煮は大好きすぎてはあとはあとはあと

八戸ってほんとおいしい食べ物ばかりだから、ごはん好きのみなさんにはぜひ旅行しにいっていただきたい3104

いちご煮のサイトはっとくね!!
http://www.ichigoni.com/

興味ある方は見てみてーおんぷ♪


コメ返キティ

image

入らないよー(゚д゚)/
もともとはブリーチしてる人用ってくらいの物だから、明るい髪じゃなきゃはいらない(;ω;)


image

カラーバターっていう名前なだけで、カラートリートメントだよ♪
わたしすぐ黄色くなるー(´;д;`)
どんなに暗くしても気づいたら明るくなってる。。。

image

わたしは昔と変わらず、今も除毛クリームだよー(・ω・)
除毛クリームを使ってから、毛が生えてくるまでの期間がどんどん長くなって、
最近じゃ2週間に1回とかしか処理しなくなってきたヽ( ゚д゚ )ノ
1日置きに沿ってたあの頃がなつかしい(・A・).。
キティ過去記事 貼っとくねはあと


image

洗うたびにあ、ちょい薄くなったかもって気がしてくるww
でも今のところ4,5日たってもまたピンク(・ω・)☆
髪質にもよるだろうけど1~2週間ってかんじかなあおんぷ♪


さてさて、、、、今日も過去記事にあるこの除毛クリームで全身つるっつるにしてきますうへー


image

image

はあ。くまは遠くからじーとこっちを見てなにしてるんだろう。。

1年たってもこの子の行動はよめない・・・・。