ちすmelo**

今日はね、ゆかりに会って2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをわたした笑

ゆかりとわたしの大好きなパンケーキやさんでランチピカチュウ

image

わたしは朝から近所耳鼻科と内科を探しまくってたけど、今日やってるところが見つからず。。。

そして2人とも調子悪いからめっちゃ病院探ししたんだけど、どこも混んでて数時間待ち。。
木曜日はお休みの病院も多いしねガクリ
結局わたしは行けず、、、ゆかりは自分の家の近くの病院へいきましたとさ泣

声がおかまっぽいジャイアン

今日のcodeはこれからRunwayのほうに書きますmelo**

image


RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

そしてそして、、、
みそさんにおすすめしてもらったカラーバターを買ってみましたsei



エンシェールズのカラーバター
わたしはライトパープルを買ったよキラキラ

内側の一部にちょこっといれたキラキラ

image

カラーバターは、カラートリートメントと一緒で、
地毛が明るければ明るいほど色が入りますピカチュウ


この画像の上の色にいれたとき、下の色くらい色がでるってことねピカチュウ
黒髪にははいらないよsei

わたしは毛が細くて地毛も明るいから、ブリーチしてないのに色が出やすいのかも・・ピカチュー

トリートメントだから痛まないしおすすめmf

試してみてーsei

あー・・・・。鼻がつらい!
明日ラゾーナいかなきゃだから今日は早くねよっとリラックマ

みんなは今どんな髪色してるのーうう


RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121