ちすsei

昨日コメントいっぱーいミッキー
スネ夫はジャイアンになりましたジャイアン

なんか久々にしてくれた人たちもいてうれしいあはは

image

りゅうもきっと喜んでる←



そして、イエローな気分のわたし。

てゆか、子供の頃から黄色の服が大好きで、子供の頃から結婚式のドレスはイエローにするって決めてて、今でもそう思ってるんだけどねうっしっし

だから、今季の流行がイエローというのは、イエローの服がいっぱい出てくるからうれしいのですにやり

昨日09で買ってしまったドラミちゃん
B1のシークレットマジックではあと

image

ちょい悩んだけどひとめぼれしちゃった

楽天の公式通販にもあったから貼っとくね!!
イエローだけが最近入荷した新作らしく、通販になかった。。



これひとつで女の子になれるー3104

そしてネイルもね、イエロー単色なのおんぷ♪

image

親指だけパープルのドットキラキラ3

わたしマットな色をきれいに塗るのが苦手で、練習のつもりで頑張ってる。。

ムラだらけでかなりへたくそなの・・sei

でもさ、単色ってめっちゃむずかしい。。
ムラになるしなかなか硬化しないし。。
わたしのブログみてくれてる方で、ネイリストの方結構いますよねkonatu
単色ジェルのコツってなんですかー泣

薄く塗って、4回塗りとかしたんだけど、根元のほうがムラになる。。
だれかコツ教えてくださいmelo*!!


コメ返キティ

image

12日だよーmelo*ニコ

image

ゆうきが仕事だから特に予定はないのーピカチュウ
でもGWちょいちょい休みはありそうだからその日のゆうきの気分かなww


image

ん?←
なんだっけそれピカチュウ

えっとね。。。ふつうにパスタだけ作ってるwww


image

わたしも夜アイプチしたりしてたんだけど、まぶたのびるし、半目で寝ちゃうしww
アイテープは寝るときに片面は意味ないけど、両面なら意味あるヴェーカービィ
でもまぶた弱いとかぶれるから気を付けてー!
わたし的に1番癖がつきやすかったのは、つけまで二重かなあ

いろいろためしてきたからどれが1番だったのかちょっと自分でもわからないところはあるけど。。


さて。。
NEWマスカラを買ったくせにどうしても下まつげにまつエクつけたくなってきた。。。

いろんな人のブログとかみてると、やりたいこともほしいものも増えてきてだめね。。。

パープルのカラーまつエクもつけたいしカービィ

やりたいこといっぱい。。。。


RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121