ちすピカチュウ

昨日のイケオン見てくれた方々ありがとうはあと

image

相沢まきさんと原アンナさんキラキラ3
2人ともすごくやさしくて大好きですmelo**

2人とも、本番前いつもの質問コーナーに悩んでるわたしを助けてくれますmelo*ニコ

アンナさんも今日はポンコツ2号だったよピカチュウキターふふ
ポンコツワールドへようこそうしし

image



そして昨日のゲストは、松雪陽さんと、はなわさんキティ

image

わたしほんと姿勢悪いのどうにかしないと。。
首がない←

松雪陽さんは、女優の松雪泰子さんの弟さんで、
松雪家のプライベートなお話も聞けてすごく楽しかったですおんぷ♪

松雪さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/freeflow

 TBSミニ枠帯ドラマ「永沢君」 (毎週月曜-木曜 23:53~23:58 主演:劇団ひとりさん)
「ふっとうしようぜ!」が発売中★
この曲には松雪陽が親交のある ドラマ原作者のさくらももこさんが作詞 GLAYのHISASHIさんがフィーチャリングギターで参加。

すごく元気のでる素敵な曲でしたまるこ

番組内ではエセまるちゃんファンといわれたわたしですが。。。w
ガチだもん!!!!w

わたしとおじいちゃんの関係性が、さくら家にそっくりで。。


そしてはなわさんネコ

わたし死ぬほどいじられましたwwwwwww

image

なにいっても「は!?」って怒られるwwwwww

image

最後の最後もいじられておわるwwwwwww

「あああああああ!もうしゃべんない!!!」
って何度叫んだことか。。←でもしゃべる

終わったあとはすごく優しい方でしたmelo**

image

はなわさんのブログ
http://ameblo.jp/hanawa-blog/

番組でもお話されていた、風男塾さんの話も書きたいんですが、、
あさってライブに行くので、明後日詳しく書きたいと思いますmelo**

はなわさんいっぱいいじってくださってありがとうございましたミキ


録画はここからみれますキラキラ3
http://www.ustream.tv/recorded/31982289

その後はノンアルコールの会で、いっぱいためになるお話を聞いて、帰ってきましたスクランプ
いつも送っていただいて申し訳ないですsei
ありがとうございました


さて、わたしは今日はテレビの打ち合わせですキラキラ3

image


みんなはどんな週末を過ごす??

あれ?世間はもうGWなの?
まだ??

混雑状況とかもわからないからだれか教えてーピカチュウボーゼン

image