ちすピカチュー

image

おーはよーリラックマ


コメ返いきまーすmf

image

わたしガラケーもってないからURL探せなくて(´;ω;`)
ピーリングって合う合わないがあるからこわいよね。。
わたしもエステで指でこするやつやられたとき肌真っ赤になって途中でかえりたくなった(;ω;)
この前紹介したやつはこすらないやつだよ♪


image

ひさしぶりー★
ひそかじゃなく堂々とみて!wwww
わたしは話せる人にたまってること話したり、寝るだけでストレス解消(o・ω・o)


image

わかるwwでてくるよねwww
わたし基本すっぴんのときはマスク(・ε・)
日焼けとか花粉とか空気中のよごれが直接つくのがいやだから(`ェ´)w
だから渋谷でもどこでもいけちゃうwww
でもすっぴんだと眠くなるから出かけるときはメイクする派♪


image

はじめましてー( ゚∀゚)o彡°
ありがとー★
タカミを1番最初に使ってるよ♪


image

んー。服は好みがあるからなあ(´;д;`)



image

陣内餅!!!←黙れ
ほんとなおらないよー。。
わたし今年24だからね。。。。。。
最近ニキビ跡とかほんと消えない。。


image

もちろん覚えてるよーん★
使ったことないけど、雑誌の裏についてる二重系はわたしも昔よく使ったけど、
二重になったことない!
結局昔からあるアイテープと、二重美容液でのマッサージで二重になったわたし、、

image
前もきてた質問だから前のやつはっちゃうね★

image


あと、朝みたコメントで、スターツアーズのネタバレ?って書いてたコメントがあったんだけど、さっきみたら消えてた( ゚д゚)
スパイになったーって書いただけのやつだよね??
最近毎日のようにスターツアーズのことはテレビでやってるよー(・ε・)
わたしも昨日ヒルナンデスみてからいったもんw
そっちではストーリーや登場キャラまで出てたから許容範囲かと。
わたしも一応気使ってそれ以上のストーリーはかかないようにしてたんだけどね(・ω・)
NGだとおもったのなら申し訳ないです。。




さて。最近は引っ越し準備で荷物をちょこちょこ運び出しててめんどくさいうう
だれかうちにいろいろもらいに来てwwww

5月中旬までにすべて運び出したり処分したりしないと。。。。
なんか効率いい方法ないかなあピカチュー

片づけ苦手。。

さあ。コーデブログかいてきますネコ

RUNWAYchannelオフィシャルブログ
フォローしてね♥ codeはこちら↑

facebookfacebook  
twitter@maakichan1121