ちす[みんな:01]

昨日は慧子ちゃんのバースデー[みんな:02]


photo:01




詳しくはまた写メがあつまってから[みんな:03]




コメ返がちょいたまってるのでいっきにいきまーす[みんな:04]



photo:02




あああああああああ\(//∇//)\
まいだーりん♡←黙
まさか見てくれてたなんて。。。♡
肩をぐっと引き寄せられたときはもう鼻血でるかと。。。
またどこかでやってるのを聞いたときは見に行きます!
ありがとうございました\(^o^)/



photo:03



長くて全部のせれなかったー( ; ; )
クリームシャドウね!
わたしはちょこっと指にとって、うすーくのばしてるよ♪
その上にシャドウもぬるからそんなに光らない気がする!

片面ファイバーは、わたしも今ストック3つww

Twitterは@maakichan1121



photo:04


photo:07



クリームシャドウは指✧
わたしチップでぬったことあまりないくらいブラシ派[みんな:05]
でも結局指でめっちゃぼかすから、わたしはなにで塗ってもかわらなそうw
とにかく指でぼかすのが大事♡

まつエクわたし去年の夏下だけつけてたよー✧



photo:05



お手、おかわり、まて、よし
くらいかな(∵`)
あまりその他は教えてない( ゚д゚)
一人暮らしでわんこ大変だねえ。。
わたしみたいに引きこもりになりそう!w
子犬のうちにすぐ夏がくるからお留守番のときエアコンとか気にしてあげてね♪

動画かあ(∵`)時間があるときとるね♪


photo:06



最近はまったくかわらないw
てゆか酔えないwww



photo:08



さすが東北人!
どこいっても東北の人は強いんだよね!っていわれる(°_°)!w
わたしまじで酔えなすぎて最近1人とりのこされる!ww



photo:09



ヘアカテゴリからみるとすぐみつかるとおもうけど、最近のヘアケアアイテムのせてるよー✧
最近はほぼオージュア✧*。

トリートメントはいったほうがいいというか、U-REALMのハホニコが神すぎて行ってる!w

ケアはとにかくシャンプーにこだわってるかな♪



photo:10



絡まりとかが気になって、ブラシでどうにもならないときとかはきれいにはなるよ♪
でもエクをつけかえるのと値段がそこまでかわらないなら、頭皮のためにもつけかえたほうがおすすめ(∵`)




続きはまた次回\(^o^)/


久々の女子会で昨日は癒されたー[みんな:06]


わたしもあんな可愛い顔に生まれたかった!!!


って昨日の写メを見返して思うwww


友達みんなかわいすぎる。。


みんなもそうおもうときある??



iPhoneからの投稿