ちす[みんな:01]


今日はbea's upの撮影[みんな:02]

先月は実家に帰っててまったく撮影行けなかったからなんか久々[みんな:03]


ゆうきくんは今日お休みなので駅まで送ってもらいました[みんな:04]

photo:01





今日はなぜこんなに寒い。。
つらい。。


撮影は夕方なんだけど、その前になかなか時間がなくて行けてなかった脱毛に行きたくて、当日予約が運良くできたからいってくるー[みんな:06]


そして余裕をもって家を出たから、スタバいこっと[みんな:07]


最近、スタバの神のみさっちゃんに、スタバのおいしいカスタムをおしえてもらったから、それを今日飲んでみようと思う[みんな:05]


そして昨日のcode♡
昨日は今日ほど寒くなかったもんね[みんな:08]

photo:03



ニット:しまむら
スカート:ギャルスター
厚底スニーカー:去年買ったもの


寒いねー。

この寒いという思いと、スタバでフラペチーノを飲みたいという気持ち。

どっちが勝つと思う。。?



photo:02





iPhoneからの投稿