ちすmelo**

わんこクイズ難しかったか・・・。
難易度あげすぎたmelo*!!


16日はみゆの結婚式でしたはあと

image


最初はサークル時代の後輩みたいなかんじだったんだけど、
ゆうきと付き合ってからは、みゆとゆうきが仲良かったってこともあって
どんどん仲良くなって、今じゃみゆのほうがわたしのおかんってかんじww

いっぱい喧嘩とか言い合いもしたし、普段から暴言はきあってるけど
ゆうきと喧嘩したときも、別れそうになったときもいつも夜中まで
話きいてくれたし、酔いつぶれたわたしのお世話もしてくれたw
地元に大事な友達はたくさんいるけど、わたしはみゆとゆかりが特に大事はあと

親友って言葉はあまり好きじゃないから使わないけど、
使うならこの2人キラキラ3

せたんと付き合う前からずーっとみてきてるけど、
せたんといるときが1番幸せそうだよハート×2

image


普段はおまえかあごとしか呼ばないけど、今日はみゆってよんでやる!←

image


本当におめでとうハート×2
この日のみゆが1番かわいかった!!

image

このメンバーでよく遊んだなあmai
みゆんちでたこやき作ったりしてww


みゆの高校の友達も、みゆを通じて仲良くなって、
よくわたしの運転でいろんなとこいって遊んだりしてたmelo*ニコ

image

image


2.3次会まで盛り上がったよーmelo**

image

初めて話す子もたくさんいたけど、ギャップにびっくりされたww

わたしほんと、マシンガントークで声でかくてばーーーーーってしゃべるからねww


昔から仲のいい男友達に蹴りいれたり、

「おい、てめえ酒が足りねえよ」

「さーせん!ねえさん」

っていういつものノリで、イメージと違いすぎるとまわりにどんびきされました←

ええ。地元ではこうなんです3104


余興はハッピーサマーウエディング!
やっぱうちら世代はこれだよねmai

image


ゆうきはみんなの子供にきゅんきゅんしまくってたにゃはww

image

同窓会みたいになってほんと楽しかったなあmelo*ニコ


みーちゃん!
呼んでくれてありがとう3104

image

最高の友達に囲まれて、感動するスピーチをしてくれる友達もいて
てれるたびに変顔するおまえがすきだ!www
でもてれるとあごが長くなるから、あんまてれるな。

わたしも将来は結婚して八戸に帰るつもりだから、
そのときは奥さんの先輩として、いろいろ教えてねしー

これからもなんかあったらいつでも電話してこい!
大好き!みーちゃんmelo*ウィンクago