ちす[みんな:01]


今日は友達の結婚式[みんな:02]


たのしみ[みんな:03]



その前に。。。

もっとあったの。

秘蔵写真!w


うちの地元田舎だから、校則ない学校ってほぼないんだよね[みんな:04]


中学と、高校の校則ある頃の写真ってあまり載せたことなかった気がする[みんな:05]

まあ、ほとんど守ってるとは言えませんが。。←


プリ帳みつけたからのせちゃう[みんな:06]


中3の夏とかかな?

photo:05





中学の卒業式[みんな:07]

photo:01





高1の最初の頃

photo:06





高1夏休み[みんな:08]


小池徹平くんの真似をして。。。

photo:04





同じ髪にww

photo:03



おじいちゃんに、
「ねえおじいちゃん。前髪ピンクにしたいからお金ちょうだい」っていったらくれた[みんな:09]
帰ってきたら、「おー目立つ!派手でいい」といわれましたww


高2

ギャルサーとパラパラが1番はやってた時代ww

全国のサークルのパンフレットとかに載ったときのww

これがわたし史上1番黒歴史wwww

photo:07



黒ファンデ塗って目の下真っ白にしてマンバ風ww

ひく。こんな自分にひく。←


そのあと高校を校則のない通信に転校[みんな:10]

イズちゃんのときのpopteenのオーディションでいいとこまでいったときの[みんな:11]w

東京いきたくて応募したらいけたから満足[みんな:12]

photo:08





高3

photo:09




つばさちゃんが死ぬほどすきだったとき[みんな:13]

photo:10




そして前回の記事につながっていきます[みんな:14]


ってかんじで、さらに今までのせてなかった秘蔵写真たち[みんな:15]


校則厳しい時代とかいって、黒髪がないのが情けないというか、バカ丸出しで恥ずかしいというか。。


そんな時期もあったんです←



おもかげ。。。
ある??



iPhoneからの投稿