ちす[みんな:01]


みきちゃんday♡

photo:01




打ち合わせのあとに[みんな:02]


AKBうたいまくったあと[みんな:14][みんな:15]ww


ひきこもりのわたしとあそんでくれる貴重な美女[みんな:03]



photo:02






たぶんゆうきの次に会ってる[みんな:04]w


いつもみきちゃんすっぴんだからなかなか写メとらないからブログにも登場しないんだけどね[みんな:05]


わたしはすっぴんのほうがすき[みんな:06]


てゆか、I'm pinchつかってから化粧まったく崩れないんだけど[みんな:07]
詳細はこちら

とりあえずここまであるにきび跡が、どこまでかわるかに期待[みんな:08]


photo:03





肌とかメイクとかその前に、、

わたしは肩こり頭痛を治さなきゃ。。


今日は整体で、あまりにも重症だということで、置き針というものをしてきました[みんな:09]

肩にずっと針ささってるやつ[みんな:10]


まったく痛くないから、ほんとについてるの?ってかんじ[みんな:11]


でも肩はすごく楽[みんな:12]


整体ってすごいね[みんな:13]


みんなは美容以外で体の悩みってある??


購入品とかのせてほしい!ってコメントあったけど、最近掃除用具しか買ってない[みんな:16]


かなり昔、トイレの芳香剤とかのせたら意外と好評だったけど、そうゆうのでもいいの?←w

とりあえずどうぶつの森やろっと[みんな:17]w


みんな、リクエストは遠慮せずにどんどん言ってね[みんな:18]


それじゃあまた[みんな:19]


iPhoneからの投稿