ちす[みんな:01]


天気がいいからりゅうくまとお散歩いこうとおもってたのに、この空気じゃいけないねー[みんな:02]


空が黄色い[みんな:03]


わたしはよくてもりゅうくまの呼吸が心配[みんな:04]


コメ返したいとこだけど、整骨院でできるだけパソコンしないほうがいいといわれるくらいの首肩こりなので。。。


背伸びの体制でiPhoneからブログかいてます[みんな:06]



だからどうぶつの森やる[みんな:06]


昨日みそさんと通信して南の島で殴り合いしたんだ[みんな:07]


photo:01






photo:02




photo:03





photo:04




わたし緑のほうね[みんな:08]


みそさん、初心者のわたしを稼がせてくれてありがとう[みんな:09]


どうぶつの森やってる方で、通信希望の方はTwitterまで[みんな:10]


わたし夜遅くにやる人だけど、時間が合ったらやりましょ[みんな:11]


それじゃあいちごたべるからまた[みんな:12]


photo:05




みんなはゲームするひと[みんな:13]



iPhoneからの投稿