ちすshokopon

image


今日こそは早くねよーっておもっても夜更かししてしまうわたしピカチュウ
もうこれ直らないかなスネ夫


ちょいちょい聞かれるよく持ち歩いてる物月


3DS
お財布
充電器
ハンドクリーム
ハンカチティッシュ
パスケース
リップ・目薬・コンタクトケース

image

image


このポーチには衛生用品?的なもの。

image


メイクポーチはshu uemuraのノベルティ

image


グロス・チーク・つけまのり・パフ・パウダーファンデ

image


意外と女子っぽいじゃん。
って自分で思った。

しかし。
ティッシュはキャバクラのティッシュ。

コンタクトケース。
なぜはいってるか覚えてない←

ハンカチ。
入ってるけど手洗ってから思い出す、、、
ポーチから出すのがめんどくさくてなかなか使わない←


そしてポーチ。
最初はきれいにはいってるけど、閉め忘れてかばんの中にいっぱいおちてるww



結果:最初だけパッと見女子っぽい・・・・。


へっへっへっへsao☆
がさつなんだよなー。。

友達に、財布ちゃんとしめなさい。ってよく注意される。。



そして雑誌sei

image

bea's up
ar
これは毎月ピカチュウ

KATYも結構買うかもはあと
もうわたしギャルじゃないけど、KATYで09値段の服をよくみる!w
大人雑誌は高いから、似てるアイテムをKATYで探す・・・

今月はviviとJJも買ったピカチュウ
あ、Scawaiiも買ってたけど写メるのわすれてたぴっぴ…
雑誌好きだから結構買うほうy’s
友達出てると嬉しくて買っちゃうしねひよこ

なんかコンビニいってつい1冊ずつ買ってしまうww
3~5冊くらいは毎月買ってるねしー

そんな全部しっかり読んでるかは不明←

image

がさつなとこ直したいぜ。。。。

ふう。今日こそ早く寝よう。。

さあ、何時に寝たでしょうかプー!!


あ、てゆか体力測定の記事で、体力年齢25歳って書いたら、
わたしのこと19歳だとおもってたけど25歳だと思った人がいるww

ごめんww19歳でもなければ25歳でもない
ガクリ

23歳ですww