ちすtakenoko

こいつが届いたぜピカチュウ

image


I'm PINCH月

image


1週間お試しを使い切ったあと、どうしてもほしくてほしくて・・・sao☆
お試ししたときの→過去記事

結構いいお値段するんだけどさ・・・泣
これを使ったらすぐわかる。。

まだまだたるみなんて数十年先だと思っていたのに
肌がたるんでるということが・・ぴっぴ…


よし!コメ返いきますひよこ

ミッキー久しぶりのコメントで恐縮なんですが、まあきちゃんの意見を聞きたくて、良かったら相談に乗ってください
3年半付き合った彼氏とこの前滅多にしない深刻な感じの喧嘩をして「友達に戻りたい」って言われました
喧嘩の原因は彼の連絡不精とか友達優先で3週間も放置された事とかを私が指摘してキレちゃったからです。

それで私が「正直、友達に戻ろうと思った」とか強がって言ってしまい、それがきっかけで色々考えた結果彼が出した結果が「友達に戻る」だったみたいです。

それで私が泣いて縋った結果、「嫌いじゃないけど好きかどうかわからなくなってきた、今は1人になりたい。もっかい考えて結論出たら連絡するから。」と言われて彼の連絡を待っている状態です。

私も頭を冷やして考えて、好きなのか情なのか、長年付き合ってただ一緒にいて楽な人を失うのが恐いだけなのか、わからなくなってきました。

まあきちゃんは1回別れた彼氏と友達に戻るのは平気!って考え方ですか(゜゜)??
私は今の中途半端な気持ちだったら絶対無理な気がしてならないのです。。

でも今はただ彼を失うかもしれないっていう事が恐くて淋しくて仕方ないです。
「もう俺は腹括って覚悟決めた事だからできれば一旦距離を置くとかって事はしたくなかった。」とまで言われてもう望みは薄い事はわかってるんですけど、自分の悪い所とかを直して彼にもう一度好きになってほしいなって思ってます。

こんな時まあきちゃんならどうやって相手にアプローチ?しますか?

長文だし意味不明だし、答えたくないな。。って思ったらスルーしていただいて全然構わないです(>_<)

でも最後まで読んでくれてありがとうございました(;;)

はらちゃんみてます!麻生久美子さんがすきで…(*^^*)リリックいいですよね(*´∇`*)
TOKIOっぽくて好きです笑
YUKIちゃんが作詞?作曲だかした曲あるって噂聞いたんですけど本当ですか?(*^^*)
話関係ないですが、バレンタインにマカダミアナッツチョコたべたらニキビ大量にでてこまってます…こういうときはどうしたらいいですか?笑う

忘れたかなー?何年かまえにTOKIOlive一緒いったまなみです(*∩ω∩)
たまにまきのブログ読んでるよ!

TOKIOまだすきって書いてあって興奮した(笑)あたしもきのうフラゲ~人´∀`).☆.。.:*
結婚して、こどももいるから前ほどliveとか行けなくなったけど(´_`。)
連続リリースも1718DVDもでるからたのしみだね(。・_・。)ポッ

って…ヲタクねたこんな神聖なブログ様にかいたら悪いね(´;д;`)
まきモデルさんや歌手活動頑張ってね!
応援してるよー(*/∇\*) キャ

てか、彼氏さんの番号暗記してるの
凄いですね!愛ですね!愛ですよね?
私は実家の番号しか暗記してないです…

けど肌にすぐブツブツできるから
使えないんです悲しい…(^_^;)笑

お仕事ファイトー!です!!

こなくなりました(;_;)

受け取るになってるのに
相談室のお返事もらってから
通知きません(;_;)

なんでだろう…(;_;)

泣いても取れない接着剤はまあきちゃん的に何ですか?

地味に気になってます。