ちす!!

さっきピンポーンってなって届いたはあと

バレンタインのときにパパに送って、自分も食べたくなって注文した抹茶さん。。

image


抹茶そば 315円

image


ほうじ茶スティック 50本1050円

image


そして木箱にはいった・・・・

image


抹茶チョコーーーーーーーキティ 1499円

image

なんて贅沢な自分へのプレゼントぴっぴ…

でもチョコはお高いけど、お茶とかそば安くないtakenoko

ここで買ったよんshokopon

お味は口じゃ説明できない。
それくらいのおいしさ手描きふうひよこ

ホワイトデーも近いし、お返しとか、プレゼントにいいかんじだよねhiyoko*

ま、わたしは自分で食べるけどね←


さてそんな自分に甘いわたし。
涙袋が最近でてきたね!とコメントもちょいちょいいただきますが、、、

Before After

image

涙袋メイクをするとしないじゃこんな違い・・・aya
だからメイクって楽しいんだよなーピカチュウ

image

image

女ってこわいって改めて思うぜ・・。
メイクの意味でも、昨日のほんまでっかTVみても鼻ww


てゆか二重の悩みってみんなあるのねー泣
わたし中1まで一重で、中1のおわりくらいから奥二重で少しずつ広げてったから、
その頃に比べたら今は贅沢な悩みだと思うけど、、悩みはつきないよね。。

でもなぜか高校のときの先生に、「鼻整形した?」って聞かれたことあるwwww

目なら言われてもしょうがないけど、まさかの鼻wwww

メイクってすごいしーww

みんなは若いころと顔かわったりしたうへー