ちす[みんな:01]

ねえ、クイズすごい[みんな:02]
みんなすごすぎる[みんな:03]

もっと難しくてもよかったかな[みんな:04]


クイズはまだ受付てます[みんな:05]



最近ベースメイクがちょいかわったので、最新版を紹介[みんな:06]


写メはメイクし終わってから撮ったからフルメイクしおわっちゃってます[みんな:21]


下地

shu uemura
ツヤタイプ
photo:01





ファンデ

shu uemura
泡ファンデ
photo:02




ここまではかわらず[みんな:07]


プラスしたのはこれ[みんな:08]


shu uemura
スティックファンデ
photo:03




まず、泡の下地を手の甲に出して、使い捨てパフで塗っていきます。


そのあと、泡のファンデを↓のピンクの場所に塗ります。

グリーンにはスティックファンデを塗ります。

photo:04




スティックファンデの塗り方は、、


猫のひげみたいに3本線をひいて、ひたすら使い捨てパフでのばす。


photo:05




photo:06




これだけ[みんな:09]

鼻とおでこが泡なのは、そこは厚塗りすると毛穴が余計目立つし、崩れやすい場所だから、薄付きのほうがいいから[みんな:18]


にきび跡が気になるところは、スティックファンデを指にとって、コンシーラーみたいにぽんぽん塗ってなじませてる[みんな:10]



青クマには、前とかわらずセザンヌのハイライトコンシーラー[みんな:11]


そしてお粉もかわらずローラメルシエ[みんな:12]


photo:07





これで完成[みんな:13]


photo:09




先月肌荒れすごくて、ニキビは治ったけど、なかなかにきび跡がよくならないからちょいカバー力のあるものをプラスしてみたよ[みんな:14]


ちなみにスティックファンデは、他のメーカーとかをみると、もっとこってりついてかなり厚塗りになるものです[みんな:15]


だからわたしは嫌いでした[みんな:16]


shuのスティックファンデは伸びがよくて、厚塗りにみえないのにナチュラルにカバーしてくれるからおすすめ[みんな:17]

気になったらお店で試してみてね[みんな:19]


それじゃあまた[みんな:20]


iPhoneからの投稿