ちすはあと

前に書いたシャンプーの使用感しー

買ったときの記事→(過去記事

image

ケアテクトOG
シャンプーAC
250mL 定価1,890円

ケアテクトOG
トリートメントAC
200g 定価2,100円

頭皮が弱いから、いろんなシャンプー使ってきたけど、すぐ頭皮がベタついてかゆくなるの。。

今まで使ってきたのは、、

フォーシー(過去記事

オージュア(過去記事

アジュバン(過去記事

などなど。。

全てサロン用ですはあと

フォーシーは中学の頃からちょいちょい浮気しながらも愛用してたのしー

それぞれいいところはあるんだけどね、アジュバン(アレルギーの方ようのやさしいもの)を使ってからフォーシーにもどしたら、かなりかゆくなったの泣

頭皮をあまやかしてしまったようです←

そこでヒロシさんに紹介してもらったケアテクトの感想y’s

わたしにはすごく合う!!!

かゆくならないはあと

でもノンシリコンだから洗い上がりがちょいさっぱりなかんじかなキティ

でもトリートメントにオイルがはいってるから、ちゅるんとまとまるにゃは

でもロングでパサつきやすいとか、髪がペタっとしやすい方はオージュアの紫のタイプがおすすめy’s

特に頭皮は弱くなくて、サロン用を使いたいけど、値段が。。
って方は、値段は高いけど、かなり量の多いフォーシーがおすすめはあと

頭皮がほんと弱い!なにを使ってもだめ!って方はアジュバンかな

わたしは次、アジュバンとケアテクトどっちをリピしようか迷ってるsei

ケアテクトを使い切ってから考えようウッドストック

相談室は明日から返していくからまっててねキティ

image

image