ちすキティ

最近candyにアルバム機能があるというのを知って、candyのアルバムを使ってるよキティ
candy blog アメブロと連動なんだけど、コメントは連動してないから、コメントはアメーバからしてくださいしーはあと

アルバムっていうページにいくと、プリクラとかりゅうもなくまのここに載せきれなかった写メとかのせちゃいますにゃは

ここからアルバムに飛んでみてねはあと

そして相談室を開催しますおんぷ♪
最後までみてねy’s

コメ返いきます!

ミッキーそしてイベント… 

行くの怖いけどめっちゃ行きたい! 
ただ…テストは終わったけど 
2月忙しくて決めきれない…(;_;)! 

もうこうゆう機会ないかもなんですよね…?;;
うう…まあきちゃんのファンさんにもお会いしたい… 
売り切れる前に…決めます(;_;)!

東京遠いよ~(ToT) 

どえら●も~ん(ToT)

知ってますか(^^)??
なんか、いいらしいんですが
まあきちゃん知ってるかな
って思って(;▽;)

急にすみません(;_;)

あとあと、まったく関係ないん
ですが、ビデオカメラで撮った
ものをDVDにやくことって
できるんですかね(^^;;??
私、超絶機械音痴でまったく
わからないんですが友達の
誕生日にサプライズしたくて(;∀;)

よかったら教えてください!!