ちす[みんな:01]


肌荒れ治らず、咳もまだでる[みんな:02]


photo:01




ファンデ塗りたくないっ[みんな:03]


今日もお仕事だけど、ゆうきが今日は早く帰ってきたから車移動[みんな:04]

photo:02



photo:03



この子たちも一緒です[みんな:05]


昨日ドラストでいろいろ購入したから紹介[みんな:06]


ニキビのために[みんな:07]
風邪でDownしてたときにおかゆばっかり食べて、野菜が少なかったからかな[みんな:08]
肌荒れが治らず。。

photo:04



ドラストのおじさんにきいたら、チョコラBBがドラストのこうゆうお薬で1番強力らしく、それと同じ成分なのに、こっちのほうがちょっと安いらしい[みんな:09]



そしてなかなか治らない喉のために濡れマスク[みんな:10]
photo:05





シルコット

photo:06



アルビオンの乳液はコットンに3プッシュのお約束なんだけど、これだと、2プッシュでも肌全体に浸透してくれる[みんな:11]



リップパック[みんな:12]

photo:07





カラコンしてない[みんな:13]
お見苦しいすっぴん申し訳ないですw

photo:08



なんかそんなにぷるぷるにならなかった[みんな:14]w



ちふれのファンデ

photo:09



これはファンデとして使うわけじゃないです[みんな:15]

タムタムさんにおしえてもらった技を自分でもやってみたくて、なんでもいいから安いファンデを買ってみた[みんな:16]


あーあ[みんな:17]早く風邪と肌荒れ治らないかな[みんな:18]


それじゃあお仕事いってきます[みんな:19]





iPhoneからの投稿