ちすsei

今日はものすごい1日でしたキティ

bea's upの撮影だったんだけどね・・・焦る...

いつもセルフメイクなんだけど、、

今日はセルフで甘めメイクからの、メイクさんにメイクしてもらう変身企画だったの♥akn♥

image




な、な、な、なんと焦る...

そのメイクさんとは、タムタムこと、田村俊人さん!!!

image

これは田村さんのキメ顔だそうですキティwww

知らない方はいない!ってくらい有名なメイクさんキラキラ3
ブログはこちらハート

image
田村さんキラキラ3


テレビや雑誌で、数々の芸人さんを整形級メイクで大変身させていたり、、
もちろんモデルさんや女優さんのメイクも担当されている方ですsei


わたし田村さんのメイクが大好きで、雑誌で田村さんのページがあるといつもじっくり読んでたの♥akn♥!!!

ナチュラルなのに、ギャルメイクのようにbefore afterがかわるのネコ!!

ほんと整形レベルseiきらきら

なんか憧れの方にメイクしてもらえるなんて、今日1日、芸能人になった気分でしたキティ


自分でメイクしてから撮影現場にいったんだけど、
田村さんとの最初の会話が。。

「メイクうまいね。アイメイクきれい。」

ぎゃああああああああああああキティちゃん
うれしすぎて無言になっちゃった焦る...


そのあとメイクしていただきながら、たくさんメイクのお話をさせてもらったんだけど、

メイクのことをすごくほめていただいたり、勉強してるね!っていっていただいたりにゃは

憧れの田村さんにそんなことを言っていただけて、最高の1日でしたきらきら


今日してもらったのは、、甘さ一切なしの辛口メイクキラキラ3
今日は衣装もありましたしー

カラコンNGのためカラコンなし焦る...

image


終わってからはつけたよーんにゃは

image



できる女っぽいでしょしー?←

image



ま、撮影の合間はこんなへんなことしてるんだけどねキティ


image


できる女にはなれなそうですしー

ふーy’s幸せないちにちはあと

詳細は2月12日発売のbea's upでmf*はあと

ちなみに田村さんは2月1日のガチガセにも出演されるみたいなので、チェックしてねy’s


しかし風邪がつらい。。。
明日こそやっと病院にいけるちゅうしゃ

お風呂はいって寝ます
あー。田村さんメイク落としたくない。。。。

おやすーリボン