ちすラフレシア

黄金伝説みて笑いがとまらないわたしですウッドストックww


今日は久々にゆうきとカラオケいってきたよーうへー
精密採点ハマったきてぃ。

昨日のメイクで質問のあったカラコンはあと

最近撮影のときはナチュラルカラコンなのですおんぷ♪

前にも紹介したことあるけど、北川景子さんがイメージモデルのカラコンですはあと

image



ばるーん緑このカラコンの特徴

①選べる3タイプ

②瞳に色素が触れない

※レンズ内部に色素を閉じ込めた構造!角膜のことを考えました
③1dayタイプ

④非イオン性低含水レンズ
※タンパク質などの汚れがつきにくく乾きにくい

⑤UVカット機能!!

⑥超薄型レンズ
中心厚は0.05mmの超薄型なので快適な装用感抜群 

ちゃんと、眼科で売ってる普通のコンタクトと同じ会社のもので、
他のカラコンよりかなり安心して使えるカラコンですおんぷ♪


image


裸眼

image


アイコフレワンデー リッチメイク

image

image


アイコフレワンデー ベースメイク

image

image



サイズはそれぞれ違うよはあと

ベースメイク:12.8mm
ナチュラルメイク:13mm
リッチメイク:13.2mm

image

就活とかで絶対バレたくない!!って方はベースメイクならばれないと思ううへー
校則きびしくてもこれならいける(・∀・)
だってアップの画像でもつけてるってわかんないもんはぁ??ww

わたしみたいな豆みたいな目でも、白目がなくならないサイズしゃきーん

1dayだし、初めてカラコンに挑戦する方でも安心して使えると思うなめこ

しかも10枚入りで安いから、お試しにもぴったりウッドストック

DAZZ SHOPで1240円で買えるよはあと

わたしはいつもDAZZ SHOPかGLAMなんだけど、ずっと同じとこで買ってるとポイントとかたまってくからおすすめプーハート

通販はいつもクレジットカードなんだけど、カード会社のポイントもたまるし、通販サイトのポイントもたまるし、カラコンは通販でしか買ったことないはあと

ポイント貯めおすすめ

みんなもナチュラルカラコン試してみてヤドン

それじゃあまたミッキーの手