ちすキラキラ3

昨日はおいしいごはん食べれて幸せだった~はあと

image


今日は撮影が2件あるの!!
小2ぶりの浅草にこれからいってくるピチュー

かみなりもーんミキ!!!!

なんかおいしいのあったら食べて帰りたいなハート×2
なにかおすすめ知ってる人いたら教えてね!!


ばるーんオレンジコメ返いきますばるーん緑

ミッキー忘年会に嫌な思い出がぁ( ; ; )笑

まあきちゃんが好きなお酒とかよく飲むお酒はなんですか♡?

前と変わってないですか?

わたしは奥二重で普通にしてると目付き悪くて第一印象悪いんです←
だからアイプチとかテープとかで二重にしてるんですけど、最近アイプチで目頭がかぶれちゃって(泣)
今は目尻だけアイプチしてどうにかしてるんですけど、目頭のかぶれが治らなくて…。
皮膚科にはまだかかってないので、年内に行く予定なんですけど、違うアイプチにしたほうがいいですよね?
二重はどうしても諦めたくない!!
まあきちゃんの意見を聞きたいです(`・ω・´)
長々と失礼しました!

私今いろいろ二重アイテム使ってみようと思ってるんですけど、私まつげの生え際にくっきり線がある上に奥二重の線があるのでいつもその生え際の線のおかけで二重の幅がとれないし重い二重になったりします。なので、生え際の線にアイテープ貼って消してさらに二重にしたいとこにもアイテープ貼ったら綺麗な二重ができました☆でも、アイテープが目立つ目立つ(特にまつげの生え際に貼った方)。。笑 そこでうまく隠せるやつを探してるんですけど、まあきちゃんは何を使った方がいいと思いますか?(>_<)

買ってきます!!!笑

美肌とダイエット頑張るんです。(泣)

ちなみにニキビにも効きますか?(>_<)

まあきちゃん、クルーズの前デコログやってましたよね?(;_;)五年前とか言ったものの、記憶あやふやで←

化粧濃いめのまあきちゃんもやっぱり可愛いですっ(●´∀`●)二人は憧れです♪

クリスマスだけどケーキはたべますか(^_^)?

みてました(*´∇`*)
きっかけが、れみさんのブログで
まあきちゃんの化粧とれみさんの化粧の
目がのってて、まあきちゃんの
メイクにひかれてみはじめましたよー( ・ิϖ・ิ)

てか、またひさびさ
コメントしまたした(笑)

気付けばそれからずっと
待ち受けがまあきちゃんです(・ิω・ิ )笑


あ、関係ない話ですけど娘。の新曲のダンスショットverのMVがupされたんですけど見ました?(゚o゚)/今回も激やばです!れいなの卒業悲しいですよね(;O;)

コメントしたのはそれから2年後ぐらいですが(笑)

まあきちゃんのブログを読んで勉強させられることがいっぱいなのでめんどくさがりやなあたしですが、スキンケアなど頑張っております♪

ギャル時代のまあきちゃんも好きですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

(*´ω`*)
あたしも別人みたいに変わりました!
(笑)

質問なんですが、除光液って使ってますか?
使ってたら何使ってるか教えて下さい(>_<)

体重知りたいです♪
西野カナちゃんのメイクの仕方
知りたいんですけど
知ってたら記事にしてほしいです!