ちすスクランプ

朝から宅配便ラッシュネコ!!
あと1件くるはずなんだけどこない・・・。

そして明日くるように指定してた冷凍のもつが今日届いた・・・・。
冷凍庫はいらないしピカチュウふぅん

明日はイトコが彼女つれて遊びに来るから、おいしいもつを注文したのピカチュウ
なんかさ、1個下のイトコが彼女つれてくるだけなんだけど、母親のような気分ですピカチュウww
おもてなししないと!!!!みたいなwww

おいしいもつ鍋つくろっとピチュー

あ、今年の夏は背中ニキビに効くものをたっくさん紹介してきたんだけど、中でも1番効果があって、今でも使い続けてるものを紹介するねヤドン


シャイニーウォッシュ

image

これ2本目♪

3000円とちょっとお高いんだけどねピカチュウ

でも毎日使って、6月に買ってからまだ2本目プリン

1本で3ヶ月くらいはもったよんo(´v`)o


わたし、小学校の頃から悩んでたくらい、背中ニキビができやすくて、
プールの授業がそのせいもあって苦痛だったくらいひどかった・・。

子供のころだから、よくわからずひっかいて血だして、服について泣くwwwwみたいなw

今でもできやすくて、ブラウスやニットを着るとすぐかゆくなってきて、背中ニキビができちゃうはぁ~

体質かなーってあきらめてて、オルビスのボディースプレーで
今まではなんとか治ってたけど、できてから治るってかんじだったの(=´;ω;`=)
それが今は、シャイニーウォッシュのおかげでできなくなったヒメグマ

この時期ってニット着るから、去年とかは結構ぽつぽつあったんだけどねヤドン



春ごろに悩んでた胸元のニキビも、、

image


常にぽつぽつあった背中も、、
(りゅうwwwww)

image


できやすい今の時期も今は1個もないよーミキ

シャイニーウォッシュはここから買ってるよMe


今日もこれからお仕事ネコ

宅配便がこなきゃでれないよーピカチュウ15