ちすピカチュウ

さっきのシリコンのお話なんだけどね、シリコンがいいわけでもないし、だめなわけでもないのピカチュウ
まあ、結局物によるってことなんだよねピカチュウ

わたしは、市販のシャンプーはシリコン入りでもノンシリコンでももう使わないだろうなあピカチュウ
物によるけどねピカチュウ

ラサーナは市販だけど頭皮荒れなかったから安心♪

市販のノンシリコンはぎっしぎしになるからもういやネコ

わたしが安心して使うのはサロン用のノンシリコンかなヤドン

ちょこっとコメ返ピカチュウ


ミッキーハーフも襟足ウィッグもかなり自然でかわいいですよねっ!

前髪ウィッグはどうですか??

ツボですッ(>_<)

あのね、なんかね(;_;)
自分の中ではシャドーの
塗り方も変えて!!
つけまも変えたつもりなのに!!
自撮りすると同じmakeに
見えちゃうんですー(ToT)

どうしてなんでしょう?(;_;)
詐欺れてない…( ̄▽ ̄;)