ちす[みんな:01]


今日はみなさまにお知らせが[みんな:02]



みなさん。バレンタインはわたしと過ごしませんか?←


彼氏がいる方カップルで。


彼氏のいない方はもちろん強制←黙


2月14日の夜は

j-pad girls valentine night(仮)

そんなに遅い時間ではないとおもいます(°_°)b

わたしの読者様は未成年が多いので未成年がアウトにならない時間でお願いしますとお伝えしておいたので[みんな:03]

先にTwitterで告知したら地方からも行くよーって方々が[みんな:04]うるうる


事前にわたしにあいにくるよーって約束してくれた方にはわたしからささやかなバレンタインプレゼントあげちゃうんだからっ[みんな:05][みんな:06]


だからみんな。
2月14日は開けておいてねっ[みんな:07]


わたし、歌ってしゃべりまくります。
うざいくらい←


photo:01



きてちょ[みんな:08]



あ、わたしが最近使ってるアプリについても質問をいただいたから載せるね[みんな:09]

最近の加工はほぼ全部これ[みんな:11]

Snapeeeはココからダウンロードできるよ[みんな:10]

【iPhone】 こちら
【Android】こちら

招待コードを入れればSnapeeeでわたしを自動的にフォローできちゃうよー♪

ニックネーム:船田真妃(まあき)
招待コード:2ZVPYS

まあきちゃんって検索すると他にもまあきちゃんがいたりして間違っちゃうみたいなので、間違わないように[みんな:15]
招待コードをいれたら簡単です♪

あと、招待コードをいれると、素材をDLできるポイントがもらえるみたい[みんな:18]


photo:02



これもそう[みんな:12]

無料だよー[みんな:13]


ブログにのせる前の加工したての写メとかをのせてるから、わたしがこれからどんなブログを更新しようとしてるからも、先取りできるかもwww

フォローまってるねー[みんな:14]


そしてバレンタインの日もまってるねー[みんな:16]

詳しいことはわかり次第ブログやTwitterにかきます[みんな:17]


iPhoneからの投稿