ちす[みんな:01]

今日は取材day♥


ヘッドホンつけて撮影したの[みんな:02]


photo:08




WIG自然でしょー[みんな:03]



ずっとTwitterで絡んでたからはじめましてな気がしないけど、はじめましての山下瑞稀ちゃん[みんな:04]

photo:03



瑞稀ちゃんもWIG[みんな:05]

ブログみてくれてるみたいで、いっぱい話しかけてくれてうれしかった[みんな:06]


取材のときはコスプレしてたんだよ[みんな:07]

photo:04



いくつー?ってきくと、レベル19です!っていうの[みんな:08]

わたしはレベル23[みんな:09]

見えないっていってくれたからいい子っ[みんな:10]


そしてわたしの大好きなゆうすけさん[みんな:11]

photo:05



歌スタをみてた方はしってるはず[みんな:12]

審査員の浅田祐介さんだよー[みんな:13]

すっっっっっごい方なのに、すっっっごい気さく[みんな:14]

いつもわたしたちをほめてくれて、モチベーションをあげてくださるやさしいサウンドプロデューサー様です[みんな:15]

わたしのブログを見てくださってて、女の子ってすごいがんばってるんだねっ♥って女心を理解してくださる貴重な男性[みんな:16]


今日のコーデ[みんな:17]

photo:06



アウター:grail
ワンピ:Avan Lily
帽子:oneway
靴:grail


猫にゃん[みんな:18]

photo:07




自撮りを最近ほめられる[みんな:19]

プロだからね[みんな:20]


実物との差に注意[みんな:21]


自撮りしてるとね、自分メイクのだめなとことか、痩せなきゃいけないとことか、いろいろわかるから、みんなもブログには貼らなくても、自撮りすることをおすすめします[みんな:22]

アイメイクのアップとか、とくに重要[みんな:23]


Twitterで送ってきてくれたらいつでもアドバイスするよーん[みんな:24]


みんなも自撮りしてみて[みんな:25]


自分磨きできるよー[みんな:26]


そしてわたしに送ってね[みんな:27]


まってる[みんな:28]


Twitterフォローもまってる[みんな:29]
@maakichan1121

ぐっばい[みんな:30]



iPhoneからの投稿