ちすstitch!

コメ返だよー(*´ω`*)

まだ10月分のだけどスティッチ


ミッキーコメ返うれしかったですー!

リプロスキン、私も跡はそんなに効いてなくて、私だけかなーとおもって不安でした(´・ω・`)
効果が少ないものも、よかったよーと紹介してるブロガーさんもいるけど、まあきちゃんは使用感をそのまま教えてくれるから本当に参考になります♪
おそろいのコスメもかなり増えました♪(´▽`)えへ
あとあと、まあきちゃんは返金制度つかったことありますか?(´・ω・`)

見せてもらってもいいですか(>_<)?
記事にしてたらすみません(T_T)

身近に感じられるし
そういうとこ大好きです←

もんすたーずおもしろかったですね^0^

私の希望としては
・芯が太くて透明じゃないやつ
・目元真っ黒!みたいなザ・ギャルっぽくならない、ケバくなりすぎない程度に盛れるやつ
・なるべく毛が長め
です(>_<)
余談ですが、私は元が多部未華子ちゃんみたいな目で(笑)ローヤルアイムで左目を平行の結構くっきり二重にしてて、右目はあまり平行が向かないのかたまにメザイクもonして少し左目より重めな平行二重にしてます。普段つけまは左目→自称薄め笑のつけま2枚右目→目頭が重いので薄めのつけま2枚+重めのつけまを半分に切って目頭にオンしてます(._.)この目頭onが必要なため左右で合うつけまが違ったりして大変です(゚o゚;;


参考にさせていただいているのですが、まあきちゃんは毎日朝と夜行ってますか?

あと、今もアンブリオリスの保湿クリームを使ってますか?

またよかったら教えていただけたらうれしいです★

よかったら教えてください♡

コンビニのお兄さんと仲良くなるには
どうしたらいいでしょう?←

こんなマヌケなこと聞いてすいません(´Д`)

その長さで出来る女子力高いヘアアレって
どんなのがあると思いますか?

学校にもしていきたくて
キツく髪巻いたりしないで
校則も乗り切れるヘアアレが知りたいです( :ω;)

女子力上げたいんです..(泣)

あと、まあきちゃんがよくチェックする
ブロガーさんはいますか?

質問なんですが、成人式って
どんなmakeが目立ちますか?
今年成人式なんですが振り袖が
赤だからみんなと被っちゃうから
化粧とかで目立ちたいなって....
ちなみに、振り袖は赤が主で
黒とゴールドです(^^)

よかったら、教えてくださあい(^o^)/

この記事の答え楽しみにしてます(^o^)v

そんなに食べてもどうして
太らないんですか(>_<)?


良い感じですか?

長時間歩いても
疲れないですか?(>_<)

さえるもさんっぽい人見たから
まあきちゃん居るかなーと思ったけど
いなかったorz
サタアンより、まあきちゃん探しな私←

かーまーちょー!\(^o^)/

どれくらいのお値段でしたか?
あと、結構敏感唇なんですが、
大丈夫でしょうか?

オススメとかあったら教えてください(>_<)

やっぱり何度かつけ直したりしてますか?

常にがんばってみます(T ^ T)
まあきちゃんめっちゃ可愛いし
本当に美容の先生みたいですごすぎる♡

親知らずを抜いたら、神経傷つけられたみたいで唇の半分とそのしたの顎のところがずっと痺れてるんです!麻酔したときみたいな、これ、治らない可能性もあるらしくて(;_;)
それを避けるために、口腔外科のある病院にまわされたのにー!!
愚痴っちゃってすいません(>_<)

まあきちゃんの見てたら
ナチュはねしたくなりましたww

そういえば、RodeoのJillに
新しいの出てるのいいと思いますか?
ちょっと気になってるんですが
縁がありすぎかなあとか...

まあきちゃんの意見聞きたいです(>_<)


REMIさんとほんと、仲良しで
うらやましいです///