ちすピカチュー

最近ニットを着ると首元がさびしくて、エクステをつけてくてつけたくて悩んでいたわたし。

でもエクステって髪乾かすのめんどくさいし、1ケ月しかもたないわりに高いし・・・。

とゆうことで・・

買っちゃったピカチュウ

リネアストリアのウィッグたちネコ

ウィッグって、100%ばれないことって無理だと思うんだよねネコ

でもね、リネアストリアのハーフウィッグはばれないピチュー

前ショートウェーブのハーフウィッグ買ったんだけど、だれにもばれなかったんだよね笑


フルウィッグ

ipodfile.jpg
言われるとウィッグってわかるでしょ??


ハーフウィッグ

ipodfile.jpg

全然わかんないでしょピカチュー


前髪WIG

ipodfile.jpg

このときはセンターわけのベリーショートだったからねmf


そしたらなんと・・・・・
今度はわたし。
前髪長いWIGがほしくなったの←
人間ってない物ねだりよね←



前髪WIGも買っちゃったネコ
これちょー自然じゃない??


あと、襟足のぱっちんWIGくま



これなら朝会社いくときノーセットでもこれつけるだけで手抜きにみえない!!
こうゆうの中学のときつけてたけど、かなり自然でばれないからおすすめピカチュウ
うちの地元かなり校則きびしいんだけど、まったくばれなかったようさぎもどき


そしてハーフウィッグイースター

ウェーブかわゆーっうさぎもどき

帽子大好きなわたしは、帽子かぶるときはハーフウィッグで、普段は襟足WIGをつける予定ネコ
帽子かぶらなくてもかなり自然だけどねピカチュウ

わたしは100%ばれずにすごしたい人なので笑

リネアストリアのWIGが1番好きでよく買ってますキラキラ

いろんなWIGためしたけどここが1番よかったピカチュウ
WIGに抵抗があるけど、たまにイメチェンしたいって方はハーフや襟足WIGがおすすめピチュー

色に悩むと思うんだけど、襟足WIGならちょっとくらい色が違ってもグラデーションにみえるから大丈夫だと思うし、ハーフなら前髪しか地毛がでないから、前髪にだいたい合わせちゃえば大丈夫ネコ
それに、リネアストリアのWIGはハイライトとローライト(メッシュ)がはいってるから、地毛に近い色を選んじゃえばなじむのうさぎもどき

わたしは全部「シャイニーマロンブラウン」にしたよくま

わたしよりちょい暗い茶髪ならミックスマロンとかがいいと思うし、わたしより明るくて金パに近いならキャラメルハニーゴールドピカチュウ

襟足なら学校とか職場でもばれないと思うから試してみてねウサギ

それじゃあまたしろくま