ちすちすイースター

これから打ち合わせいってくるぜえスライム


そしてここから下・・・・
また寝る前にコメ返しておいたやつですw←こりないやつ
やる気起きたときにやらないとわたしできない子なのスティッチ

ふふふモリモリスライムコメ返たのしいミキ

いっぱいコメこれからもまってるねーミッキーの手

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


9/27までの記事のコメ返だよー♪

ミッキー録画で、まだ見られてないけど、

林田さんがグランプリだったんですね
(^ω^)
ライバルと仲良くなるって凄いし、
やっぱりそういうオーディションは
事務所から出てるっぽいから
共通の友達が居るんですね♪

また偶然にも、お姉様と同じ
名前なんですね☆

まあきちゃんパパ、
なんてかわいいのー♪( ´ ▽ ` )ノ

りゅうくん、もなさん
かわいい♪

まぁきちゃんカップルに
憧れます(*´д`*)

彼氏のこと好きなんですが
10代ラストってこともあり
遊びたい気持ちもあって
距離を置こうか悩んでますд`
まぁきちゃんだったら
どうしますか(´・ω・`)?
変な質問ですいません(..)

千葉に行くつもりなんですけど
東京にも寄ろうと思います(^^)♡
渋谷原宿は行くんですけど
他にお買い物できたり楽しめるところとか
オススメな場所ってありますか?
もしあったら教えてもらいたいです\(^o^)/