ちすちす[みんな:01]

四季彼方さんのLIVEにむかってるよー[みんな:02]


昨日NEWカラコンが届いたの[みんな:03]

photo:01



GLAMのREVYのブラウン[みんな:04]

激安[みんな:05]

photo:02




最近こうゆうフチなしタイプしかつけたくない[みんな:06]


photo:03




レンズがかなり薄くてつけごこちがいい[みんな:07]

カラコンはもう6.7年使ってるけどどんどん薄くなってくし、度ありも種類増えたし、昔では考えられない[みんな:08][みんな:09]


ちなみにわたしは6.7年前から度数は変わってないよー[みんな:10]


ちゃんとケアしてるし、期限前でもカラコンに違和感を感じたら捨てるようにしてるから、カラコン愛用者でも視力は落ちてないよ[みんな:11]

GLAMにはかわいいカラコンがいっぱいあるし、なにより安いからかなりおすすめ[みんな:12][みんな:13]

GLAMのサイトの一番下にいって、TOPページに戻ると、いっぱいでてくるよー[みんな:14]

photo:05



photo:06



photo:07




最近飲めなかった豆乳がのめるようになった[みんな:15]

photo:04



っていってもこのメーカーの抹茶豆乳だけね[みんな:16]

美肌効果とかいろいろあるみたいだから今度詳しく紹介しまーす[みんな:17]

それじゃあまた[みんな:18]

LIVEくる方は台風に気をつけてきてね[みんな:19]


みんなの地域は台風大丈夫[みんな:20]

iPhoneからの投稿