ちすちすスライム

今日は頭痛で引きこもりガクリ

心配してくれてありがとうピカチュウ


最近のアイメイクのプロセスを紹介しますniko*


すっぴん

image


アイテープの詳細はここをみてねniko


アイテープを貼ったらメイク開始ポーズ

※色は落書きの色ね♪
水色:ジル
茶色:エチュードハウス
オレンジ・黄色:メイベリン

image


ブラシを5往復くらいしてるだけ♪

image

image



アイライン
ペンシル:Kパレット
リキッド:エクセル

image

image

image

わたしの唯一好きなパーツ・・・・。
目頭wwww

昔から目頭が深いのアチャモ
子供の頃は目頭が広いのがいいって知らなかったから、よく目頭怖いっていわれたけどww

でもすぐ目やにでる。。
子供のころから目頭に指いれて目やにとってたから広くなったのかな?ww
だから目頭にラインはひかないよースキップ

そしてマスカラ一目惚れ

左から、
メイベリンの下地
デジャヴュボリューム、ロング

image

下地→ロング→ボリュームの順で塗ってます一目惚れ


つけま、カラコンはここに詳しく書いてます。


完成イースター

image

image

これが最近のアイメイクですniko*


明日は四季彼方さんのライブに招待していただいたので、ゆうきと行ってくるよスキップ

当日券もあるから興味のある方はぜひスライム

この前MASAさんが「まあきちゃんのファンの子たちもよく来てくれるよ♪みんないい子だよね」っていってくださったのmf

すっごいうれしかったピチュー


四季彼方ワンマンLIVE

9/30 (Sun) @新宿Marz

1stAlbumリリース ワンマンLIVE
『知らざぁ唄って聴かせゃSHOW』
OPEN/START: 17:00/17:30
ADV/DOOR: \3,000/\3,500

ぜひみなさん行きましょピカチュウ

あとね、昨日09でたくさんの方が声かけてくださったんだけど、TBGを見ててくれた方だったり、ぶろぐの読者様だったりmf

初めてフルネームで話しかけられた日で、自分の名前なのになんか違和感wwww

フルネーム覚えてくれてるのがすっごくうれしかったですきらきら!!

声かけてくれてありがとうスヌーピーキラキラ

よし。明日のために今日は早く寝ようピチュー

頭痛なおりますよーに疑いの眼差し