ちすちす[みんな:01]


みんなほんとにありがとー[みんな:02]


お礼は明日ゆっくりいわせてね[みんな:03]


誕生日だからって特になにかしたわけでもなく、朝から美容院いってました[みんな:04]


もちろん松倉さん[みんな:05]


わたしが口で説明した色をそのまま仕上げてくれるのは松倉さんだけなの[みんな:06]


どこいってもブリーチしなきゃ色はいらないって言われてた今回の色も、ブリーチなしでやってくれました[みんな:07]


photo:01




パープルをちょっとだけ混ぜたシルバーアッシュ[みんな:08]


photo:02




前髪も眉上~♪

photo:03




すぐのびるだろ\(^o^)/

っておもってあえて短く[みんな:09]


今日は大好きな家族とゆうきとゆかりにお祝いしてもらうの~[みんな:10]

んふんふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


みみたむからも画像もらっちゃった[みんな:11]


ありがとー[みんな:12]

photo:04



みんなもTwitter、コメントありがとね[みんな:13]

だいすき[みんな:14]






iPhoneからの投稿