ちすちすミッキー

今日は9時には家を出なきゃいけなかったから、8時15分に起きて15分でメイクして、りゅうの準備とか、ご飯食べたりして、すぐ家でたよースティッチ


今まではベースメイクに15分くらいかかってたから、レイチェルワインのおかげで急いでるときにかなり役立ってますスティッチ

過去記事をみてね♪


ipodfile.jpg



下まつげにわたし時間がかかるので、下まつげはノータッチスライム
シャドウは濃いめミッキーの手

ipodfile.jpg

見えにくいけど、今日もKATEのボルドーライナーで目尻だけボルドーsei

わたしのブログをずっと見てくれてる方はわかると思うけど、この前ボルドーライナーを紹介した日に、れみも同じKATEのボルドーライナーでメイクしてたの!wwww

↓チェックしてね↓
REMIのブログ

ほんとシンクロ率やばいw

通販でもドラストやドンキでもとにかく同じ時期に同じ物買う率高すぎて、たまにブログ記事に書こうと思ってることがかぶりすぎて、お互いパクってないのにパクったみたいで、笑うしかないよねスティッチwww

たまにメールでいろんなものおすすめし合ってるときもあるけど、ほんとかぶるww

メールしようと思ってるとメールきたりするしniko

この前わたしが「今日のわたしはなにか違う・・・なんでしょう」っていうブログかいたときも、れみも同じような記事書いててほんとびっくりww
わたしのほうが遅いんだけど、わたしドコモの携帯に通知がきてるんだけど、カバンにいれっぱなし、充電は3日に1回・・・・・そして1日に1、2回しか開いてないから、更新通知にまったく気づかず・・・
次の日みてびっくりwwwww

みんなはこんなにシンクロする友達っている???


りゅうくんは会社でお友達ができましたスヌーピー

ipodfile.jpg

ずっと遊んでて今はぐったりチワワ

それじゃあ早起きして眠いわたしはこれからちゃぷちゃぷしてきますスティッチ

うわー雨やばたん。急に降ってきたぶるぶる