ちすちすスクランプ

頭いたーい!

しかし仕事が残ってるからPCの前から離れられない(;ω;)w


こいつらは散々部屋の中走り回って、立ててた雑誌もぐちゃぐちゃにして疲れたのか、休憩中ww

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

もながどんどんおっきくなってきたスティッチ


くすみについて質問をいただいたので詳しくポッチャマ

過去記事で紹介した、アテニアの500円セット♪

モバイル ・ スマホ・PC

この洗顔石鹸が、古い角質を取り除いてくれるから、朝の洗顔にかまりおすすめなのぐー

わたしはゆうきのおかあさんに最初いただいてから愛用するようになったの♡

だから大人の方にもおすすめスライム

家族で使えるよねピカチュウ


今朝の写メなんだけど、


※写メとった時間帯が違うから写メの明るさは違うからbeforeの写メのほうが明るくみえるけど、赤みの違いはわかるはずw


寝起き

ipodfile.jpg


洗顔後
ipodfile.jpg

わたし、こうゆう写メのときは加工つかってないからね♡

寝起きのほうは、おでこと頬が黒っぽくて、鼻が赤黒いんだよねstitch!

洗顔だけでこんなに肌のトーンがかわるの!

これの肌色がムラになってるのがくすみってやつなんだよねガクリ

ほっとくとこのままになっちゃうから注意!!
10代からケアしておくと、20代になっても安心だよpuff*

わたしはどろあわわ(過去記事)についてきたネットでもちもちの泡を作ってるよ♡

夜はどろあわわで洗顔してるスライム
たまにどろあわわにはちみつを混ぜたりしてもっちもちミキ

洗顔はもう何年もこれが定番ミッキー

ニキビ跡は、化粧水で今地道に消えるように努力中!

22すぎてから、ほんとニキビ跡がきえなくなったポーズ
25すぎたらもっときえなくなるらしい・・・・。

わたしより年下のみんな!ほんと今からスキンケアからしっかり気を使わないと、後悔するよスティッチ

同じ年代の肩はわたしと一緒にがんばろうピカチュウ

それじゃあお仕事もどりまーすミッキーの手