ちすちすスクランプ

j-pad girlsでわたしのことを知ってくれた方もいると思うので、改めて自己紹介の意味もこめて・・・・・
イースター

前に
質問募集してた記事からの自己紹介だよーミキ

まずバトンから
pooh

名前 >>船田真妃(ふなだまき)

*性別 >>女
*年齢 >>22さい
*血液型 >>O型
*出身 >>青森県八戸市
*生年月日 >>平成1年9月15日
*髪の色 >>アッシュ
*髪の長さ >>ショート
*身長 >>153cm
*体重 >>今ダイエット中だから来月まで待ってください←
*趣味 >>お菓子作り♥←黙  ごめんなさい。ピグです。
*特技 >>似顔絵ケーキ(゚⊿゚)b←これはガチ
*家族構成 >>祖父・祖母2人・父・母・兄2人・姉・私
*友達 >>少ないよーw あんま遊び歩いたりするの好きじゃないから、休みの日は結構家で1人でいるのが好き!
一緒にいて楽な人ならいいんだけどね(;ω;)
でもブログには書いてなくても友達とはたまに会ったりはしてるよー♪
昔に比べてプリクラとか撮らなくなって、ごはんたべてばいばいが多いからぶろぐネタがないw
*性格 >>まいぺーす。たまにストロベリィ←このネタ覚えてる人いる?←
よくふわふわしてそうとかいわれるんだけど、しゃべると言葉づかいわるいし、地元の人の前ではちょーなまってるよw
性格はきつめだと思うけど、友達は大事にします!


▽らいく

*食べ物 >>白米 1日1回は食べなきゃ生きていけない。。
*飲み物 >>お水かお茶 ジュースは週に1回飲むか飲まないか(´;д;`)
*芸能人 >>木下優樹菜ちゃん♪
*アーティスト >>TOKIO様
*テレビ >>バラエティはいっぱい録画予約してる♪
*雑誌 >>KATY JELLY vivi Scawaii bea's up 
*場所 >>自分の部屋のPCの前 常にここにいるw
*教科 >>昔は英語が好きで、成績もすごいよかったんだけど、もうわすれちゃった(;ω;)
*季節 >>春と秋
*お菓子 >>お菓子嫌い(;ω;)でも女の子の日の前だけパイの実とジャガビーのしょうゆバターが食べたくなる← これがサインだと思ってるw
*駄菓子 >>きなこもち♥
*ブランド >>Avan lily AGAINST
*スポーツ >>運動音痴ー(;ω;)

▽らぶ
*好きなタイプ >>背が高くて、腕の血管ぽっこりしてて歌うまかったらほれてします←
*嫌いなタイプ >>お店で店員さんにタメ語でえらそうに話す人は昔から嫌いです(゚⊿゚)
*好きなしぐさ >>しぐさって特に気にしたことない・・・。
*理想の身長 >>180cm←
*告白した回数 >>覚えてないけどそんなにないと思う(`ェ´)
*告白された回数 >>覚えてないけどそんなにないと思う(`ェ´)←
*付き合った人数 >>1週間以内でふられた人もふくめると3人

▽携帯電話
*機種 >>iphone4
*何台目? >>何台だろう・・10台以上はいってると思う。
*色 >>白
*最新発信 >>ゆうき
*最新着信 >>ゆうき
*最新送信 >>お兄ちゃん
*最新受信 >>お兄ちゃん
*よくめーるする人 >>れみ、最近はみきちゃん
*よくでんわする人 >>お姉ちゃん

▽なう

*場所 >>家のPCの前
*服装 >>部屋着
*髪型 >>お風呂あがりで乾かしたて
*体制 >>足ぱかーーーーーーーーーってw
*気分 >>AKBINGOみてうるうるしてる
*思ってること >>梅ちゃんかわいい←
*聴いてる曲 >>お風呂ではTOKIO様を聞いてました
*見てるテレビ >>AKBINGO
*右にあるもの >>りゅう
*左にあるもの >>もな
両手に花や・・・
*前にあるもの >>PC
*後ろにあるもの >>壁w

▽経験
○×で答えてね

*欠席 ○
*早退 ○
*遅刻 ○
*テスト満点 英単語の小テストならある!
*テスト0点 数学で1点ならある← 
*授業抜け出し ○
*学校さぼる ○
*喫煙 ×
*飲酒 ○ 
*カラオケオール ○

ふう(`ェ´)長かった。。。。
そしてなにもおもしろい回答できなかた←

ここからはみんなからの質問♪

ミッキー好きな動物はなんですかー?∀`*
あと好きな映画も知りたいです←

好きな歌、おすすめな歌は
ありますか?(*^o^*)