ちすちす[みんな:01]


みんなコメントありがとう[みんな:02]


youtubeみてくれてありがとう[みんな:03]


PVはもっとわたし頑張れただろーっていう後悔があるんだけど、素敵に作っていただいて本当に嬉しかったです[みんな:04]


荒川さんありがとうございました[みんな:05]


歌と、ギターやブラス、ベースなどの口演奏は本当に自分でも納得のできたレコーディングだったし、ゆうすけさんに素敵に組み合わせていただいて、レコーディング最中もみなさんがモチベーションをあげてくださって、本当に感謝してます[みんな:06]

スタッフの皆様、ありがとうございました♪


みんなへの感謝の気持ちをどうにか形にしたくて、9月からはじまるiTunesやレコチョクでDLしてくれた方に、なにか直接お礼ができないか、スタッフの方に昨日提案しました[みんな:07]

楽しみにしててね[みんな:08]


photo:01




今日はこれからKATYの撮影[みんな:09]


メイクは濃いめ[みんな:10]


photo:02




photo:05




秋服あついよー[みんな:11]


あ、j-pad girlsでわたしのことをしってくれた方もいるから、近々自己紹介バトンとかやろうとおもってます[みんな:12]

みんなもよかったらなにか質問してね[みんな:13]

好きな食べ物でもキャラクターでもなーんでも[みんな:14]

わたしのことについてならなんでも[みんな:15]

ここのコメント欄にまってます[みんな:16]

photo:04




あ、あと、youtubeにコメントくれたらうれしいな[みんな:17]

それじゃあ撮影いってきます[みんな:18]

iPhoneからの投稿