ちすちすスクランプ

サンダルについてのリクエストをいただいたので、今夏に愛用してるサンダルたちを紹介しますっミニースティッチ

うちの靴箱を紹介しますスティッチ

うちの靴箱は1人暮らし用なのにちょっと大きめで助かってるミッキー
収納が優秀な女子用のお部屋ってかんじなんだよねミッキーマウス

ipodfile.jpg
ipodfile.jpg


ヒール低めのお気に入り♪

titivate
モバイル ・ スマホ、PC

右のぺたんこはかなりの確率で愛用してるイースター
撮影でヒールが必要な日はこれを履いてヒールを持ち歩いたりねスティッチ
今サイトをみたら999円になってたし、秋用に違う色もほしいなって思ってるよ♡

ipodfile.jpg


ギャルスター
モバイル ・ スマホ、PC
この前紹介したSHOP LIST(いろんな通販ショップのまとめサイト)でも探してみてね♪

ギャルスターの靴はヒールが高くても足が痛くならなくて好きなんだよねスティッチ

キャメルのほうは結構前に買って春夏秋と長く使えるしおすすめスティッチ

オレンジは最近買ったんだけど、足が痛くならないし歩きやすいから好き♡

スタッズのスリッポンは、同じ型がいろんなブランドで7000円とかで売られてて、ギャルスターで買ってよかったーって思ったスクランプ

ギャルスターでかわいいと思うものがあったら、すぐに買わないとすぐ売り切れちゃうから、わたしは迷わず買ってるよ!

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg



エスペランサの姉妹店のボニータ
さすがエスペの系列だけあって歩きやすい♡
黒だから合わせやすいしねスティッチ
2900円くらいで買ったよ!

ipodfile.jpg


こっちは去年エスペのセールで3000円くらいで買ったものミッキー

ipodfile.jpg



MiiA
めっちゃかわいくてお気に入りなんだけど、わたしの足の形には合わず・・・
歩いてたら足が痛くなっちゃうから、近場でしか履けないけどお気に入りだよプーさん

ipodfile.jpg


お店の名前忘れちゃったんだけど、09の安い靴屋さん
09近くの31に近くの靴屋さんにもあったよスキップ

ipodfile.jpg


forever21
これ、16cmヒールwww
撮影用に買ったから普段はそんなに履いてないけど、前も厚いからそこまで歩きにくくはないし、足も痛くないよースティッチ

ipodfile.jpg


最近愛用してるのはこんなかんじかなスライム

みんなはヒールとぺたんこどっちの愛用率が高い??