ちすちす[みんな:08]


あ!リネアストリアのサイトみたらなみなみショートが追加されてたよー

再入荷したのかな??

なみなみショート(過去記事)←これかなり自然だからおすすめですティガー

コメ返しようとおもったらアメーバさんがメンテナンスでコメントがみれなかったからコメ返は次回でっあせる


かっさをお揃いでかったんだけど、マッサージ方法教えてーってコメントもらったので、わたしがやってることを書いて見ますチョキ


説明書にかなり詳しくかいてあるからそっちのほうがわかりやすいと思うんだけどね[みんな:02]

ゴットサロンのかっさを使ったマッサージ方法だよー音譜
photo:01




わたしはまず二の腕から!

photo:02



ひじから付け根までぐーってもってきてるよーグー

さこつの上も老廃物がたまりやすいところだからここもぐいぐい!
ここは外側に向かってやるよ♪
photo:03




足首をかっさのYの上のとこで上にちょっとだけ押し上げて、、
photo:04




Yの横のところで足首から足のつけねまでもってくるよー[みんな:01]
photo:05



これだけチョキ

あとは気になるところをたまに軽くごりごりしてるんだけど、マッサージってとにかく心臓の方向にむけてやるのがいいんだって音譜


この前テレビかなんかでみた[みんな:03]


きまったマッサージ方法ってのも特にはないし、かっさなら力をいれずにテレビや雑誌をみながらできちゃうから簡単だよ[みんな:04]

ちなみにゴットサロンジェルはつめたくてさらさらなジェルだから、今の季節にぴったりなジェルだよ音譜

しかもひんやりだから毛穴を引き締める効果もあるし、足とかの毛穴に悩んでる人にもおすすめだよー[みんな:05]


わたしはここでまとめ買いしたよー[みんな:06]


今日は夕方から密着撮影+打ち合わせだよー音譜


あ!あのね、23日はいつもコメントくれる、ニコ生BSPでおなじみのみそさんのお誕生日でしたプーさん
23日か24日か書いてなかったから日付はわからないんだけど、いつもコメントくれるゆかちゃんもお誕生日笑ううさぎ
2人ともおめでとおおおうさぎ

2人にとって素敵な1年になりますようにねこ

それじゃあまた[みんな:07]




iPhoneからの投稿