こんばんはー[みんな:01]


この前コメントでね、コンタクトを自動洗浄してくれるやつがもしあったらほしいーってコメントがあって、ありそうだな[みんな:02]っておもって探してみたの[みんな:03]


欲しくて買っちゃった音譜

photo:01



photo:02





電池いれてボタンを押すと

振動で泡がでてくるの[みんな:04]

photo:03



買ったサイトに詳しく汚れがとれる原理がかいてあったからみてみて音譜

わたしは1day以外にも1ヶ月期限のカラコンを使ってるから、これ助かる[みんな:05]


先が樹脂になってるピンセットもついてくるよ[みんな:06]

photo:04


さすがに機械だけに頼るのも心配だから軽くこすり洗いはしておこうかなって思うけど、力をいれすぎてコンタクトやぶったこともあるし、それを考えたら軽くこすり洗いして、これにいれちゃったほうが安全合格

ここで送料合わせて2500円くらいだったかな?
いつも愛用してるサイトだよープー

電池変えるだけでずっと使えるし安いほうだよね桜舞う季節にちゅん

カラコンはやめられないけど目は大事にしたいつけま

さあ、明日はすぎから渋谷でテレビのロケだよーTV

今日はそれの資料をまとめてから寝よっとマイメロディ

何時に寝れるかな・・・?www


iPhoneからの投稿