こんにちはプーさん

今日は4度寝くらいしていっぱい寝たーmelo**

今日がお誕生日のともちゃんハート

私明日の17日で22歳になります(^_^)まあきちゃんにおめでとうって言ってほしいです(^_^)図々しいですね!笑



さあ!コメ返いきましょうマイメロディ


ミッキー恋愛相談したい!聞いてほしい!って思った自分ですが……なんと好きな人も彼氏もここ何年かいません(笑)ある意味それが悩みかも…?でも中2くらいから居ないんですが、恋愛に興味が薄れた時期も長くてたまに彼氏欲しいな~とか思っても、なんか好きな人もいないし、そこまでとゆうか…(笑)残念な高3です(笑)

とうもろこし美味しそう!あたし大好きです!一時期毎日食べてました(笑)

なかなか仲良くなれなくて…

相手に遠慮せずに
ガツガツいった方が
やっぱりいいですか?

高校一緒の同じ学年の
まったく話したことない人が
最近気になるんですっ

それで友達がその人が焼肉屋で
働いてるのを教えてくれて
とりあえず17日にその焼肉屋に行くんですっ

向こうは全然覚えてないと思うんですけど
焼肉屋行って友達になれますかね?(´・ω・`)

一応その人と同じ中学の友達いるんで
一緒に行くんですけど∵`

長くなっちゃいました;
すいません><

というか、恋愛してなすぎて困ってます(>_<)
まあきちゃんとタメだけど、高校卒業と同時に彼氏と別れてそれ以来恋愛できてません(;o;)
いつか好きなひとできる!て、思いながら全然できなくて、むしろこれが悩みですw

あせることないない(*´∀`*)


ミッキーわたしは今、2つ歳上のサークルの先輩が好きです。

彼は勉強熱心で恋愛にはほとんど興味がありません…(;o;)
大学を卒業したら東大の大学院に行くって言っていました(>_<)

そして今日、2人きりで勉強を教えてもらってきます!
先週も教えてもらいました(^^ゞ
でもドキドキしてるのは私だけで
彼にとってはボランティアでしかないと思います…(T-T)

どうすれば彼に気持ちを知ってもらえるでしょうか?

あと、ORBISのクリアシリーズしっとりをずっと使ってるんですが
皮膚科にも通ってるんですがニキビが全然良くなりません…(;_;)
もう、どうすればいいのかわかりません(;_;)
アドバイスいただけたら嬉しいです(;_;)

たつのに元彼が忘れられません。
新しい彼氏つくっても結局元彼が
よくて、むこうも彼女います。
忘れられない理由がわからなくて
4ヶ月しか付き合ってないのに、、
元彼を諦めたいです!
まあきちゃんだったらどうしますか?

長文すみません(泣)

出会いがないです。
合コンは好きじゃないし、紹介とかもあんまりないです。
出会いは突然といいますが、わたしに出会いがやってくるとは思えないのです。

…助けてくださーい。・゜・(ノД`)・゜・。


ゆうきさんとのデートの時
ご飯わ割り勘ですか?
それともほとんど出してくれますか?

あたしわ毎回割り勘なのですが
ちょっとわ出してほしいって
思っちゃうのですが
やっぱ甘えですかね?(´・ω・`)

ちなみに同い年カップルです。
彼氏バイトしてないからだとわ
思うんですけど、
まあきちゃんわどー思いますか?

気になる人がいるんです(。・・。)
向こうはわたしのこと知らなかったんですけど
わたしからマイミクしに行って
メッセから始めてアドレスをゲットして
1ヶ月くらいメールしてるんです(´・_・`)

で、わたしのこと見たこともないし
人見知りのくせにどっか行こうって誘われて
こないだ動物園に行ったんですww

その推しメンと同じクラスの子に
その話をしたら、
え?wwww○○くんが?wwwww
うそでしょ?wwww
みたいな反応で(笑)
なんか女の子と全く話さないし
極度の人見知りらしく
男の子とも仲いい子としか話したりしない人らしいんです(´・ω・`)

メールも、自分がバイトで返事遅くなるときは
また明日ね~!とかおやすみ~!とか言って
朝ちゃんと返してくれる感じなんです(´・_・`)

友達には脈あるよ!とか言われるんですけど
わたしものすごくマイナス思考なので
他にもそーゆう子が...とか考えちゃうんですよw

あんまり焦ったり考えすぎたりしない方がいいんですかね(>_<)?

なかなかうまくいかなくって(^^;;悩んでます…わたしが甘え下手なのかも(/□≦。)

あと!昨日のトリートメントカラーのことで質問です(。´・ω・)
そのメーカーとか教えてほしいです((((o´ω`o)ネットでは売ってないものですか?☆


九州のペコちゃんより

ふつーに恋がしたいです。
なんか大学生にもなると
男子がみんなチャラいというか
女の子の扱いに慣れていて
なんかいやです(´・_・`)
あたしは友達になって
中身知ってからすきになりたいのに…
どーすればいいか悩んでます(´・_・`)

一番心がけてることは
なんですかo(^-^)o

でも
気になる人が出来ると
悪いとこばっかり見えちゃって
だんだん
嫌になっちゃいます←

嫌なとこなんて
気にならないくらい
誰かを好きになりたいなぁ♡

…と(´・ω・`)

2人ともなかなか謝れなくて
仲直りできなくて悩んでるんだけど
まあきちゃん達はケンカしたら
どっちから謝ってる( ; ; )?

すぐ疑っちゃいます(・ω・`)
うざい女です(笑)
こんな自分が馬鹿馬鹿しくて
そんなことで悩んだりしてるのが本当いやで(;ω;)

嫉妬しなくなる方法とかないんですかね(ρ_;)

わたしは、いま22歳で
彼氏は49歳です。
年の差がありますが本気で大好きだし愛してます
たまに大喧嘩もするけど
仲良くやってます(^▽^)

最近結婚の話をするようになって、、結婚となると
なぜかためらってしまいます
将来子供を産んで私ひとりで育てるのかなぁとか
私は一人ぼっちになるのかなぁとか彼氏の年が結構上なので数年後、何十年後が不安なんです(:_;)

まあきちゃんならこのくらい年の差があっても
結婚にたいして気にならないですか(>_<)?
愛してるひとなら気にならないですか?
もう少し年が近くて他に自分を愛してくれるひとがいるって思っていまの彼氏とは別れますか?o(><)o


だからケンカしたくなくて、言いたいことが言えないんです。よくないですよね?


長々と失礼しました(__)

やっぱりゆうきさんの
どこが好きかとか
おノロケ的なの聞きたい
です(`・ω・´)笑