こんばんはマイメロちゃん

今日はマークスタイラーにいってきましたんーまいめろ♪

ipodfile.jpg


↑の写メは慧子ちゃんのブランドミッキー

慧子ちゃんは年齢は1つ下なんだけど、前の事務所の先輩で、お姉さん的存在なのmelo**

どうみてもわたしのほうが年下だけどねwww

ipodfile.jpg

慧子ちゃん見て痩せなきゃーって思ったプーさん
ほんと太ったーぶるぶる


慧子ちゃんには太りそうなものを差し入れしたよプーさん

「太ったら恨むねハート」っていわれた・・・・・・・・・プーさん

ipodfile.jpg

ほんと細いー・・・写メでも細いけど、実物は写メの数倍細いよ・・・!!!


慧子ちゃんの盗撮ピグレット

ipodfile.jpg



Resexxyでずっとかわいいと思ってたワンピをげっとマイメロディ
慧子ちゃんハートありがとうございましたプーさん

ワンピはこれだよー

ipodfile.jpg

ちょーかわいいでしょ桜

ショールはマルイジャムの6階で買ったよpooh

コーデは結婚式当日にのせるねキラキラ

お姉ちゃんの結婚式は土曜日なんだけど、お姉ちゃんのネイルとかをするためにわたしは木曜日の午前中は撮影だから、夜ゆうきと、りゅうもなくまと車で帰りますsei

Resexxyで夏服を2着キープしてきちゃったmelo*照
届くの楽しみmaimero

公式webサイトResexxy←ココ
セール中だから今なら2000~5000円でかわいい服が買えちゃうよープーさん

わたしが買ったワンピ(これ)も今なら半額であるよーtakenoko

慧子ちゃんのぶろぐにもResexxyのことがたくさんかいてあるのでチェックしてみてねミッキー

丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

慧子ちゃん今日は忙しい中お邪魔しましたmelo*ルン♪

帰りにおみやげもらったよtakenoko

ipodfile.jpg

ブラシ入りのポーチマイメロディ

ブラシの毛がふわふわでちょーうれしいmelo*照!!

慧子ちゃん、Resexxyのプレスの方々キラキラ
今日はありがとうございましたプーさん

みんなもResexxyチェックしてみてねぷぷぷ

なんかさ、わたしのぶろぐでの食わず嫌い王が意外と楽しいピグレット
これからもクイズみたいなのつづけようかな?w

みんななんのクイズがいいぷぷぷ
なんか案ちょーだいダックス

今日は香り嫌い!

わたしの苦手な香りはどれでしょう(*´∀`*)
その他3つは大好きな香りです♪

バニラ グレープフルーツ チェリーブロッサム チョコ

さあプーさんどーれだピグレット

ipodfile.jpg

やっぱなんか今日幼いw