恒例の深夜のコメ返のスタートスティッチ

ミッキーお疲れ様です♥
実わクルーズから愛読してましたが
まあきちゃんameba移転で
ついて来ました(*^_^*)

まあきちゃん可愛い~
大好きです♥*

つけまつげが中々うまくつけられず
失敗する時が多々あります。
普段は自まつげにマスカラなので
練習あるのみだと思いますが…
コツとかありますか??

その体型保つってゆうか、その体型にするためにどんなこと気をつけてるのー?(T . T)

あたしゎリバウンドしたからビキニ着れないよお(T . T)

まあきちゃんこれようつべで検索して踊って!!
Ami★Aya めちゃぺちゃ道場(復刻版)第3回「ダンスレッスン」


毛が凄く気になるから
紹介してもらえて嬉しいです(*^^*)
セシルマイア?とどっちの方がいいですか?
教えてもらえると嬉しいです(>_<)

くまくんも見たいです~♪

どうしても聞きたいことが。。。
脱毛って未成年じゃ出来ないんですか?
来月で18になるんですけど( ; ; )
知ってるサロンはどこもダメで‥


なぜか、まあきちゃんは好き嫌いがないイメージがあります\(^O^)/


あんかけチャーハンかヒレカツで迷うな…
んーヒレカツでっ!(^-^)/

私は全部好きです♪
あ、チーズコロッケは食べたことないですが;…絶対好きです(笑)

こんな時間にお腹すいてきちゃいましたよ(;^q^;)←