またまた深夜のコメ返TIMEtakenoko

まずコメ返からいくよーティガー
今朝の続きーにこ。


ミッキーわたしは八戸産まれの八戸育ちの八戸在住です(^q^)←

そしてまあきちゃんと同じO型人間の22歳です\(^O^)/
今年に入って結婚したのでまさかの人妻です(^Д^)w

八戸でまあきちゃんに会える日を夢見てる今日この頃です(´・ω・`)←

かれこれ1年以上好きな人も
いません(。-_-。)

学生終わっちゃう…


よしコメしたぞ!

わたしも今週ネイル行くからデザイン悩み中です。
Y、、ややまん
M、、みそ

私も彼氏と行きたい\(^o^)/

爪やすりなかなか短くならないし大変じゃないですか?(>人<;)
爪切りよりヤスリのほうがいいって聞くけど地道過ぎてきつい((((;゚Д゚)))))))

シンプルなの好きなので(o>ω<o)
しっかし…爪の形きれーだわ///

ブログやっても続かない質なんですが
コメでならちょい02書けるかもです(*´Д`*)←

彼氏のこと、んー
すっごい天の邪鬼で気分屋さんで
けど無意識に相手のこと気遣える
なんとも変な彼氏なんですが
最近なかゆししてます(*´ω`*)
まあきちゃん、ゆうきさんカップルみたいに
なれたら嬉しいなあ♪

発狂してしまいそうなわたしに
喝を入れてください ←www


よければ教えてほしいです:)

倦怠期気味で一緒におるだけで
いらいらして一人爆発しまくってほんとにやばかったですヽ(;´Д`)ノ(笑)

彼氏にだけやたらいらいらしてしまうんですが
まあきちゃんもこんな時ありますか?・°・(ノД`)・°・

よくブログみてます。
質問なんですが写メに落書きしてますよね?
あれは手書きですか?タッチペンですか?
落書きしたくてタッチペン買ったんですが、うまく反応してくれません。手ではうまくかけません。
まあきちゃんは何使ってるかしりたいです!