こんにちはティガー

今日まじ暑いクロミ*羞

30℃くらいあるっぽいrabi**

なにこの暑さプーさん

でもクーラーはつけてないよtakenoko

だって6月で付けちゃったら8月どうなるんだって3104

窓あけると気持ちいい風はいってくるから今日はクーラーなしでいけるtakenoko


今日、朝からいろんな宅配便がばらばらに届いて、午前中に3回ピンポンがなりましたww

オルビスの新商品も届いたよsei

アクアピーリングジェル

ipodfile.jpg

ピーリングってさ、濡れた手だとできないのに洗顔したあとじゃなきゃ使えないっていうのが嫌で、買ってもなかなか続けにくかったりするんだよねクロミ*羞

オルビスのピーリングジェルは、濡れた手と顔にも使えるってサイトで見て、即決で買ったww

だって聞いたことないもんw濡れた手で使えるピーリング・・・

さっそく今朝使ってみたんだけど、洗顔してびしょびしょのまま
使ってもぼろぼろとれたよークロミ*羞

顔のいろんなとこに白いカスがついてるのわかるかな?

ipodfile.jpg

濡れてる手でできるのかよー。って半信半疑だったけど、すごかったtakenoko

乾いた肌に塗ってこするのは、摩擦とかもちょっと気になってたんだよねクロミ*羞

ピーリングは肌のざらつき、ニキビ跡、毛穴の黒ずみに効果があるよプーさん

あと、肌がざらついてたり、古い角質が残ってたりすると、化粧水の浸透も悪くなるの・・・

特に今の時期は紫外線でどんどん肌の調子が悪くなってざらついてくるから、早めの対処がおすすめマイメロディ

オルビスほんと神すぎるmelo**


わたしはいろんな化粧品の情報はアフロディーテのメルマガとかで見てるよプーさん

アフロディーテは抽選でコスメももらえるから、無料だし登録して損はないよーsei


みんなは肌のざらつきとかきになるプーさん

わたしも昨日気になりすぎてまたエステいこうかと思ったけど、ピーリングしたらもうエステいかなくていいやってなっちゃったmelo**ww

小顔は近々行きたいなーミッキー

まだ風強いからみんな気を付けて歩いてねtakenoko

わたしの仲良しのさえぴは昨日電車が止まって夜中の2時すぎまで帰れなくなってたらしい3104


いつもコメントくれるしほぴちゃんも東京から帰れなくなったみたいだしクロミ*泣き


みんな帰れてよかったtakenoko

それじゃあまたティガー