さあプーさん深夜のコメ返Timeいきましょうかプーさん

基本コメ返は深夜にもくもくとPCにむかってやる派プーさん

ipodfile.jpg


今日はTOKIOのLIVEDVDを見ながらミッキー

実は・・。5年以上前のDVDの隠しトラックをおとといみつけました←
テンション上がって眠れなくなったよね・・・

よし。コメ返はじめますか!
重くならないようにデコメなしでいきまーす!

ミッキーはじめまして!

いきなりなんですけど
1dayカラコンのグラマラスカクテルって
もう売ってないのでしょうか?
買えるサイトあったら教えていただけませんか?


ミッキーまあきちゃん♡

わたしもまあきちゃんに会いたい(´・_・`)
いつか東京行けたらいいなあ♪
まあきちゃんの節約術あったら
教えてほしいです(#^.^#)

コメントは初めてですが、
まあきさんがギャルの時から
読ませてもらってます(>_<)
アメブロになってからコメントできるようになって嬉しいです(。・ω・。)♪
実はうちも昔の実家が八戸なんです!
小さい頃には神奈川に来ちゃいましたが(T_T)
今でも年に二回くらいは
八戸にかえってます(*^^*)
これからも愛読させてもらいます(^o^)/


アメブロになってから初コメです(*´∇`)

ビーハートビーから新しい種類のカラコン出たの知ってますか??
今買おうか迷ってて…
まあきちゃんだったらどれが気になりますか?
返事待ってます(*´∇`)

何見て(何を参考にして?)ますか??