おはよう音譜


朝からまじめなお話になってしまって申し訳ないんですが、コメントについてお話させてください(´・_・`

でも、疑問におもってる方もいるとおもうから正直に答えるね(`_´)ゞ


ブロガーは同じものを紹介するから信じられないってゆうコメントがありました。


たしかに(´・_・`)

っておもうよねw


たしかに、ブロガーだからモニターでもらえるもの、雑誌の撮影のあとにその商品をもらえることはたくさんあります。


でもみんなが書いてるといえば、最近よくみんなよく書いてるオルビス。


これは4年くらい前、八戸に住んでたころから愛用してたよ。


ぶろぐも最初からみればわかるとおもう(´・_・`)b


だからそう思われるのは心外(´・_・`)

ちゃんと自腹で通販や店舗で毎回買ってるのに。。

photo:01



あと、他にもカラコンをもらえることもあるよ!

東京ビューティラボで買い物をした方はわかると思うけど、一回買い物をしたあと、商品購入メールの1番最後に「1万アクセス以上のブログの方にカラコンもう1つプレゼント」って書いてたんだよね♪(´ε` )
やったあ。ふふψ(`∇´)ψって思ってもらったよw

買ってるのももちろんあるよ。




でも、そうゆうブロガーさんにあげますってメルボにくる物って、効きもしないサプリがおおいの(´・_・`)

いくらいつもお世話になってる方に頼まれてもサプリだけはお断りしてます。

メルボは返事かえさない(´・_・`)b

だって効かないじゃんww


効くものもあるかもしれないけど、個人差ありすぎるし。


二重のグッズももらったことあります(´・_・`)


二重になるアイライナーとか。

効かないなら記事にできません。って最初に言ってから商品もらったんだけど、5回使ってもまったく効果わかんないから、もらった会社に「返します。すごく申し訳ないんですけど、本気で美容について中途半端なことはしたくないので、効く物しか紹介できないです。」っていったら、そこの会社からもうなにももらえなくなっちゃったw


もらってるものもあるよ。
それは否定しないし、開き直ってるわけでもない♪(´ε` )


これはニコ生とかでも今まで答えてたことだし( ´ ▽ ` )


あと使ってダメだったから紹介できませんって言った物はいっぱいあるよ。

除毛ソープとか、バストアップアイテム、ミネラルファンデ、クレンジング、まつげ美容液とかね(´・_・`)



一つ言えるのは、毎回長所も短所も全力で書いてるし嘘はついたことないよ(´・_・`)b

ブロガーなんてしんじれない(´Д` )!って方は信じなくていいし、わたしよく市販も紹介するし、オルビスは店舗にいけばサンプルももらえるし、その中からえらんでみて( ´ ▽ ` )


ブロガーやってる以上、そうゆう疑いが出たり、もらってるから良く書いてるんでしょ?って思われても仕方ないとは思ってるよ(´Д` )


でも、嘘はついてないし、こっちも美容にかんしてはプライドも多少はあるからさ(´・_・`)


あとは、

無題
ブラシについてこないだや先日に回答がありましたが、少し違うので質問させてください。

セットブラシの質についてです。

まあきちゃんのオススメなので買いましたが、チクチクします…。

昔買ったもの(100均のセリアに売ってる生活良品ナイロンフェイスブラシ)対して品質変わりない気がしますません…。

安いわりに良いよ!ぐらいなら納得出来ます。

美容についてたくさん更新されてるので、ブラシセットをオススメするのが尚更疑問です。

まあきちゃんなら、無印・RMK・MAC・白鳳堂等など、本当に良いブラシを教えて欲しいです。


ブラシセットについてだけど、何度もブログにはわたしの買ったブラシセットは完売になってもう見つからないと書きました。


でもセットでほしいって言う方がたくさんいたから、同じショップから似た商品を探してのせました。

photo:02



違うものってちゃんと書いてます(´・_・`)

これ以外に似てるけど、って紹介したことはたぶんないと思うけど、これは似てるものを似てるって紹介したよ。


誤解招いてごめんなさい。
今度からはそうゆうときは赤い字にするか、そこだけ文字大きくします。


ブラシセットは、わたし毎日ほんとに使ってるし、ブラシセットを買う前に使ってたブラシたちはさえぴにあげました。

だから今もってるのはこれが全部。


photo:03




photo:04




MAC、無印、白鳳堂、RMKのブラシは使ったことないからわかんないです。


他のブロガーさんの記事をみて通販することもよくあるよ♪


これでわたしのいいたいことは全部言えたかな(´Д` )


アイドルでもなんでもないから、コビをうるつもりもないし、わたし正統派なキャラでもなんでもないですw

ニコ生見てくれてる方はわかると思うけど、口も悪いし、下ネタ大好きです←

イメージと違った(´Д` )ってがっかりされることもあるけど、ぶりっこするつもりもないし、性格もいい人間でもないので、ニコ生でも変なこと言われてイラっとしたらそのまま態度にでちゃいますw

人間だからみんなも理不尽なこととかいわれたらいらっとするでしょ(´・_・`)??


一緒一緒(´・_・`)b



朝から暗い話でごめんね(´Д` )


でも同じこと思ってる人多いとおもったからちゃんと答えたくて(´・_・`)


あと、このアメブロはわたしが作ったものじゃなくて、新しい事務所が作ってくれたもので、コメントとかも管理してくれてるかもしれないです(´・_・`)


もしコメントがないって思ったらまたコメントくれたら助かります( ; ; )


会員制になってしまいましたが、お手数ですが登録してまたコメントくれたらうれしいです( ; ; )


※更新してからの付けたし※
って書いたんだけど、やっぱり初めてコメントしたよっていってくれた方が多くてうれしかったので、誰でもコメントできるけど、承認制という形にしてもらうことにしました♪( ´▽`)
※ここまで※


ブログのことについてはしつこくなるからもうこれで全てわたしは話したのでもう書きません(´Д` )
キリがないので。。


次からはいつも通り更新するよー( ̄^ ̄)ゞ


それじゃあまた\(^o^)/




iPhoneからの投稿