裏ふなこ

裏ふなこ

非公式ブログです( ̄ー ̄)ニヤリッ

Amebaでブログを始めよう!

表ブログは毎日更新しているのですが……こちらは……

むっ?前回は去年の6月だという……


さすがに放置しすぎなので,何か書きます。


あ,毎日終電ぎりぎり,時々乗り遅れの生活に終止符を打つべく,自動車通勤にしました。

戸塚に駐車場借りましたわ♪

戸塚で黒のマーチに乗った光る頭を見つけたら声かけてください。



今月からがんばって裏も月一更新めざしますのでよろしくです。

(表は2年間一日も欠かさず更新していますよ!)



ということで,次回予告(?)


「マーチで巡るふなこの環状2号線ぶらり旅」


どーん



さ,お仕事しなくっちゃ。

もうすぐ授業時間だ。