表ブログは毎日更新しているのですが……こちらは……
むっ?前回は去年の6月だという……
さすがに放置しすぎなので,何か書きます。
あ,毎日終電ぎりぎり,時々乗り遅れの生活に終止符を打つべく,自動車通勤にしました。
戸塚に駐車場借りましたわ♪
戸塚で黒のマーチに乗った光る頭を見つけたら声かけてください。
今月からがんばって裏も月一更新めざしますのでよろしくです。
(表は2年間一日も欠かさず更新していますよ!)
ということで,次回予告(?)
「マーチで巡るふなこの環状2号線ぶらり旅」
どーん
さ,お仕事しなくっちゃ。
もうすぐ授業時間だ。
