サーモンチョレギサラダ コストコ | 息子達との日々の暮らしとふるさと納税

息子達との日々の暮らしとふるさと納税

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

さほど近くもない、コストコに週一ペース状態で?通っています笑い泣き
ガソリン代考えると、散財ですガーン

今晩の晩御飯の一品に、
{5327A407-B10F-4F15-BFD2-51DA1A065255}

サーモンチョレギサラダ

珍しく、次男くん飛びついてきましたチュー

{9D144CEC-F1FA-4B1E-A596-E0FF6FE5E712}

次男くん、付属の韓国海苔をモミモミして、のせています!

{ECF105AA-1F2C-47EF-A5D8-9657542F883F}

出来上がり!!


次男くんには、大ウケラブ
長男は、糸唐辛子とドレッシングがダメな様子ショボーン

兄弟でも、好みも、味覚も全く違いますね。

私は、自分で作らずが一番!
少し塩気が強く感じました。

夫は、今日も晩御飯いらず。
夫の口に入る事はなく、完食となりました。

最近、更年期なのか?更年期を理由しているのか?よくわかりませんが、代謝が落ちているのは、確実!

そろそろ、夫の様に定期的な運動をしなければ、増える体重にストップをかけれないかもショボーン

ヤバイfunacoうお座