やたらインド人が食べている「プーリー」

小麦粉を水でこね丸めて伸ばし油で揚げたパン。

中が空洞になっていて、大きさは大人の手のひらサイズ!美味し過ぎて食べ過ぎて胃痛です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう数年ふなっしーに会えなくなるので、イベントへ行って来ました~

「ご当地キャラクターフェスティバル2015」

このところ…なかなか都心でふなちゃんに会える機会が無かったので、嬉しい限りです💖

沢山のご当地キャラが…

ですがぁ~やっぱり皆さんのお目当て、ふなっしーが登場すると一斉に携帯があがります。

きゃっは~(笑)

いつ見てもカワイイ💖
手を振られた時にゃーも~

皆も手を振り(ハハハ~)

楽しませてくれる、ふなちゃん💖

おお~イイねー💖

そして他のゆるキャラさん達は、皆さんにポージング

この人、喋ってました(誰ですか?)ハハハ~

で、ふなちゃんはお先に会場を去ったのでした(行かないで~涙;)

バイバイふなっしー涙、涙、涙(トホホ)

ふなっしー今度はインドでの撮影で是非来て下さい。お待ちしております💖

この日はとってもイイ天気でした。。。。。