夏休みの終盤だけど。 | 冷やし中華、温めますか?

冷やし中華、温めますか?

体育専門1年生。
LAWSON元気リーダー。

テキトーにゆるく。
なつの詳しくはプロフで。





もー21日じゃん。夏休み終盤やん。





バイトと睡眠で終わってきてる。あかん。







先週は高校時代のサッカー部の引退試合行って

結局ぐだってカラオケ行って



次の日もカラオケ行って


その次の日から5連勤始まって


ムカつく客が来て暑いのもあって

フィーバーにキレちゃって


まぁ楽しかったです。(笑)










今週は映画見に行って


次の日バイト先の後輩と海行って


その次の日からキャンプイントラ資格のために

軽井沢2泊3日行って




なんで後半からエンジョイし始めてんの自分。







おせえええええええええええええええええええええ。







まぁいっか。









あ、最近は夜中4時くらいまで

もっぱらニコニコ生放送見ながらにやにやしてます。



あ、オタクとかそーゆーんじゃなくて

ニコ生ってギャル男とかもやってるんだけど

ばりばり生活感やばくておもしろい。




とりあえす明日の5連勤最終日がんばろ。







てす。