相手はヨーロッパチャンピオン | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

本日 いつもの体育館に練習に行くと
こんなのが出現していました。
たぶん館長が作られたのでしょう。
が・・・・
Wの親戚でも何でもないけど
他人とは思えない舟山選手と組んだダブルスは
ヨーロッパチャンピオン組に1ー3で敗れました。
クラスも上ですから厳しかった。

 
 
W達の今日の練習参加者は5人でした。
表ソフトラバー使いには辛すぎる湿気200%あせる
相手も表ラバーだとそりゃぁもう悲惨すぎて笑える笑い泣き
何とか2時間の練習後は
八木君を肴に「なごにゃん」頂きました。
敷島製パンの商品。これは「なごにゃんクロ」